外壁塗装府中市 口コミ・評判 ウイッシュ 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ウイッシュ 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

株式会社ウィッシュについて

株式会社ウィッシュとは、平成16年に東京で創立されたリフォーム会社で、主に玄関や外壁などの外観リフォーム工事や家の中にある水廻り設備のリフォームを行っています。
工事の価格が安いだけではなく、見積もりから施工後のアフターフォローまで責任を込めて行っている為、以前工事の依頼をした人から再度工事の依頼を受ける程の人気を誇っています。
工事の前に行われる現地調査や見積もりは全部無料なので、ゆっくり工事を受けるかどうかを考える事が可能です。
また、株式会社ウィッシュでは訪れたお客様全てにアンケートを行っており、このアンケートを参考にしてさらなるサービスの向上も目指しています。
これからも、株式会社ウィッシュは「全てのお客様から信頼されるリフォーム会社」を目指してさらなる発展を遂げていくでしょう。

株式会社ウィッシュの外壁塗装工事について

株式会社ウィッシュの外壁塗装工事では、人々や地球環境に配慮したエコ仕様の塗料を使う事が出来ます。
これらの塗料は引火性などが低く安全面でも長けていて、塗装効果の長さもそれなりにある為人気の塗料となっているのです。
また、この会社では塗るだけで表面温度を反射して室内の温度を2~3度も下げる効果を持つ特殊な塗料も取り扱われています。
この塗料を使用すれば、家でエアコンなどを使用しなくても快適に過ごせるようになり、電気代なども大きく節約出来る為依頼者の経済面でも大きな効果を発揮してくれるのです。
株式会社ウィッシュで外壁塗装の依頼を考えている人は、この会社が取り扱っている注目の塗料について調べ、自分達の家に合った塗料を選ぶようにすると良いでしょう。

株式会社ウィッシュの口コミ・評判紹介

「一つの工事に最後まで責任を持つスタッフ達の姿勢や、サービスの向上を目的としたアンケートなどがとても良かったです。」
「外壁塗装工事に使う塗料のバリエーションの中に、人や地球環境や経済面など色々な事の配慮に特化した塗料があって、どれも魅力的でした。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら