外壁塗装府中市 口コミ・評判 カルテットの外壁塗装

外壁塗装の口コミ人気ランキング

カルテットの外壁塗装

一覧ページへ戻る

quartet

カルテットは、外壁塗装、屋根塗装、雨漏り調査の専門店で、住宅のメンテナンスを検討している方のサポートをさせていただいています。

一級塗装技能士、実績と経験が豊富のベテラン職人が在籍しているため、質の高い塗装工事を行うことが可能です。

塗装専門会社として、全国的に認められているので、ここ数年で外壁塗装の依頼数も増えてきています。

ここでは、カルテットが選ばれる理由を挙げていきますので、検討していただけたら幸いです。

素早さと気持ち良さを兼ね揃えた接客

腕の良い職人が在籍している塗装業者にお願いすると、接客面で問題があるケースも少なくありません。

腕に自信があるため、傲慢な態度を取ってしまうのでしょう。

それでは、お客様に対して失礼です。

当社では、素早い対応と気持ちの良い接客を意識。

お客様がコミニケーションを取りやすいような雰囲気を作ることで、お互いの信頼関係が生まれてくると考えています。

スタッフ全員をしっかり教育して、徹底している部分です。

時間外の相談を受け付けている

外壁塗装を行うときは、費用や仕上がりに関して不安が大きくなるもの。

お願いする前に相談したいと考えている方も多いのではないでしょうか。

塗装業者の中には、相談できる時間が決められています。

しかし、当社では、平日の遅い時間、土日祝日での相談にも対応。

仕事で帰宅時間が遅くなったり、休みの日でも相談できる体制を整えています。

仕事をしている方が利用しやすい点も、選ばれる理由の1つと言えるのではないでしょうか。

作業報告がしっかりしている

塗装工事は、工程通りに行うのが基本です。

10日から2週間ぐらいかかるので、どこまで完了しているのかお客様も把握しておきたいところでしょう。

塗装業者の中には、作業報告が大雑把で不安を感じることもあります。

しかし、当社では、1つの工程が終了するたびに作業報告を行います。

お客様に信頼されるような対応が必要と考えて、徹底している部分です。

工程の中で問題が発生した場合、お客様と話し合えるメリットもあります。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら