外壁塗装府中市 口コミ・評判 ガイナ 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ガイナ 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ガイナとは?

セラミックを多層化する技術知られるガイナは、日進産業工事という会社で営まれている外壁塗装専門メーカーです。

工事実績は非常に幅広く、公共施設、戸建て住宅、集合住宅、工場なども手掛けているため、少し特殊な建物の外壁でも柔軟に対応できる企業と言えるでしょう。

また東京都板橋区には「実験体感室」という名前のショールームがありますので、塗料のカラーサンプルや素材に直接触れたいと感じる皆さんは、ぜひ訪れてみてください。

カタログだけでは判断できない不安や疑問点も、ショールームに訪れることで全てが解消するとされています。

ガイナのメリットとは

ガイナを取り扱う施工店は全国各地にあるため、自宅近くの業者に対応してもらえるという点でも、信頼性の高いメーカーと言えるでしょう。

またガイナの効果は非常に豊富で、断熱、遮熱、保温、遮音、耐久などが挙げられています。

空気中に浮遊している汚濁物質の浮遊も防ぐ効果もありますので、花粉症やハウスダストアレルギーに悩む皆さんにも、適した外壁塗装素材です。

赤ちゃんやペットのいる家庭でも、ガイヤで塗装を行えば、清潔な環境で家族みんなの健康が守られることでしょう。

ガイナの口コミ・評判

「家族みんなでガイナの実験体感室に行き、こちらにお世話になることに決めました。一般のショールームと異なり、本格的な実験を経て説明をしてもらえるスタイルだったので、一緒に行った子供たちも満足できる内容でした。」

「ガイヤで施工を行ってから、年間通して冷暖房をほとんど使わなくなりました。これまで高すぎる光熱費に苦悩していた我が家にとって、ガイヤは最適な外壁塗装だったようです。古民家のような外観も一気にイメージチェンジすることができたので、妻も非常に喜んでいます。ありがとうございました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら