外壁塗装府中市 口コミ・評判 キタセツ 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

キタセツ 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

キタセツとは?

キタセツは、馬込、大森、大井を中心に外壁塗装を行うリフォーム会社です。

健康や明るい家庭環境づくりのサポートも行っており、地域の図書館や施設を利用して、セミナーなどのイベントも開催しています。

また外壁塗装などのサンプルを扱うショールームもありますので、住宅のリフォームを検討している人は訪れてみると良いでしょう。

健康的な住まいを学ぶバスツアーなども開催しているため、地域密着度が非常に高い会社となっています。

各種メディアで紹介されています

環境や健康に関するさまざまな活動を行うキタセツは、リフォーム専門の新聞などでも紹介され、業界からも注目される存在となっています。

また京浜地区のフリーペーパーなどにもコラム記事を載せていますので、このエリアに住む人々に親しみやすい会社と言えるでしょう。

最も得意とする外壁塗装と合わせて、周辺環境の補修やリフォームも行っていきますので、トータル的に住まいの見直しを図りたいと考える皆さんに嬉しい存在と言えそうです。

キタセツの相談窓口は土曜日も営業していますので、時間のある時に問い合わせをしてみてください。

キタセツの口コミ・評判

「来年から息子夫婦と同居することになったので、今年のうちに外壁だけでも綺麗にしたいと考え、キタセツさんに問い合わせをしました。まだそんなに古い家ではないので、外壁塗装だけでも大丈夫という判断をいただけて、費用が安く済んで良かったです。生まれ変わった自宅で、家族みんなで仲良く過ごします。」

「カラーや塗料のサンプルが見たかったので、ショールームのあるキタセツさんのお世話になりました。私達夫婦の好みに合うカラーが充実していたので、安心して施工をお任せすることができました。職人さんも色々と説明してくださったので、コミュニケーション力も抜群だと思いました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら