外壁塗装府中市 口コミ・評判 ノッケン 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ノッケン 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ノッケンとは?

ノッケンは30年以上の施工実績を有する、人気の高い外壁塗装業者です。

ベランダの手すりやドア1枚から対応してくれるため、大きな予算を出せない皆さんにも嬉しい存在です。

また足場代も無料となっていますので、料金重視で外壁塗装業者選びをする際にも、ぴったりの業者と言えるでしょう。

電話1本で対応ができるため、面倒な打合せなどを繰り返したくないと感じている皆さんでも、スムーズに施工に辿り着くことができるとなっています。

大手物件を手掛けたこともある

ノッケンでは、高いクオリティを求められるゼネコン会社のビルやマンション塗装を行っており、厳しい管理体制の中でも認められる外壁塗装の会社として成長を遂げてきました。

このような理由で、ゼネコンの品質を一戸建て住宅に応用した施工ができるため、美観重視で外壁塗装業者を選ぶ際には、特におすすめの企業となっているのです。

またノッケンでは、職人同士で細かいチェックを行い、互いを高め合う作業を行っています。

外壁塗装の職人にルーズなイメージがある方でも、ノッケンの職人の作業への向き合い方を見れば、これまで抱いていたイメージが一掃するようです。

ノッケンの口コミ・評判

「他の業者さんは足場代だけで15万円~20万円ぐらいかかる見積りだったのですが、ノッケンは足場代が無料だったので、かなりリーズナブルな価格で施工が行われました。ネットで見つけた会社でしたが、良い出逢いだったと思っています。外壁も見違えるように美しくなったので、感謝です。」

「壁のいろんなところに亀裂ができていて、非常に貧乏臭い感じになってしまったので、ノッケンさんに電話をしてみました。私はメールやパソコンを使えないので、電話で直接話せるスタイルが良かったです。ひび割れも綺麗に修復されて、安心の我が家となりました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら