外壁塗装府中市 口コミ・評判 ハウジングプラザの外壁塗装

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ハウジングプラザの外壁塗装

一覧ページへ戻る

housingplaza

診断、提案、見積もり、報告のステップで外壁塗装を進めてくれるハウジングプラザ。

建物の状況やお客様の予算など、外壁塗装の際には影響してくる部分が多いため、不安が大きくなることも少なくありません。

当社では、お客様が安心していただけるようなシステムを用意していますので、初めての方にも適しています。

ここでは、ハウジングプラザの外壁塗装の特徴をいくつか紹介していきますので、外壁塗装を予定している方に検討していただけたら幸いです。

最初は正確な診断を行うのが基本

建物の状況に関わらず、塗装作業をしっかりすればいいと考えて、診断を大雑把にしてしまう塗装業者が少なからず存在しています。

見た目で判断できない部分もあるため、修復しなければいけない点を見逃してしまう可能性も。

工事後に問題が発生することに繋がってしまうので、当社では正確な診断を行うのが基本。

建物の傷み具合などをしっかり分析して、最適な方法で塗装作業を進めていきます。

安全な住環境を整えるためには必要な部分です。

周辺の建物を意識したカラーコーディネート

外壁塗装に使用する塗料の色は、白、ベージュ、ブラウン、黒などが一般的ですが、派手な色を用意している塗装業者もあります。

色に関しては、お客様のご希望を第一に考えますが、周辺の建物とのバランスが悪くなると浮いてしまう可能性も。

建物の美観は保てても、周囲の視線が気になり、住み心地が悪くなるケースもあります。

その辺りも考慮しなければいけないので、当社では塗料の色を提案するときに周辺の建物も意識するようにしています。

近所の迷惑を考えた作業

足場を組み立てるときの金属音、塗装作業をするときに飛び散る塗料、休憩中に聞こえる作業員の話し声。

この辺りが近所の方がクレームを入れる要因ではないでしょうか。

当社では、近所の迷惑を考えて作業を行うことも意識するようにしています。

金属音が小さい足場を使用、滑らかな塗装により塗料が飛び散るのを防止、休憩中は静かな声で話すことを徹底。

近所の方に不快を与えないようにすることで、お客様が気を遣うこともなくなります。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら