外壁塗装府中市 口コミ・評判 ビックメンダー 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ビックメンダー 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ビックメンダーとは?

東京都中野区にあるビックメンダーは、1975年創業の古い歴史を有する外壁塗装会社です。

ビルやマンションを得意分野としており、大きい建物とは思えないリーズナブルな価格でサービスを提供しています。

外壁工事の際は、周辺のタイルクリーニングや洗浄も行いますので、「塗る」以外のこともお願いできる、活用度の高い会社です。

また塗装工事に関しては、木製や金属という素材に合った提案ができるため、仕上がりにもこだわりを持った企業と言えるでしょう。

ホットラインが非常に便利

ビックメンダーの問い合わせ窓口は携帯電話番号となっているため、外壁塗装の担当スタッフと直通という安心感も人気が高い理由のひとつです。

フリーダイヤルで窓口を開設している会社は敷居の高いイメージがありますが、ビックメンダーのホットラインはいつでも自由に電話ができるため、多忙な毎日を過ごす依頼者にとって有難い存在となっているのです。

またビックメンダーでは、スタッフが直接訪問して現場調査や分析を進めていきますので、メールや電話のやり取りだけで見積書が出ないという点も、作業の確実性に定評がある理由に繋がっています。

素人でもわかりやすいプランニングを経て見積書作成に移っていくスタイルは、初めて外壁塗装を依頼する皆さんに安心感を与えているようです。

ビックメンダーの口コミ・評判

「老朽化が酷くなかなか入居者が集まらないビルでしたが、ビックメンダーさんの外壁塗装によって、見違えるほど美しい外観となりました。屋上の防水工事もお願いできたので、階段付近の雨漏りも改善して良かったです。」

「長年持て余していたマンションの施工をお願いしたのですが、外壁のカラーや素材についても詳しく説明していただけたので、素人の私でも安心してお任せすることができました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら