外壁塗装府中市 口コミ・評判 創建社 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

創建社 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

株式会社創建社について

株式会社創建社とは、東京・埼玉・神奈川の三地域を中心に外壁や屋根の塗装工事、建物の防水工事を行っている会社です。
この会社で行われる工事は、全て価格が安く工事の内容も充実しており、「複数の工事をセットで依頼する事によって価格が割引される」というサービスも行われています。
また、株式会社創建社は工事で塗った塗料の品質を長い期間に渡って保証しており、工事も最初から最後まで責任を持って対応してくれます。
一般家庭の家だけではなく、アパートやマンションなど様々な建物のリフォームに関係した工事が行えるので、リフォームの事で悩んでいる方はぜひこの会社の力を借りてみてください。
では、これから「株式会社創建社の外壁塗装工事」について、詳しく説明をしていこうと思います。

株式会社創建社の外壁塗装工事について

株式会社創建社で行われている外壁塗装工事には、工事を行うスタッフ達の強い拘りが幾つか表れています。
例えば、工事によって塗った塗料が長持ちするように、外壁の下地調整にかなり力を入れており、徹底的な調整と処理を外壁の下地に施すようにしているのです。
この工程を行う事によって、まったく同じ塗料で塗装を行ったとしても、その仕上がりや塗装が長持ちする期間に大きな違いが出てくる為、創建社はこの工程をとても大切にしています。
また、工事を行う職人の「住民達に対する態度」も徹底しており、きちんとした挨拶や工事中・休憩中のマナーなども細かい所まで拘っているので、依頼者は無理な気遣いをする事なく工事を見守る事が可能です。
外壁塗装工事を始める前には、使用する塗料に関して「カラーシュミレーション」も行えるようになっているので、上手く活用してみてください。

株式会社創建社の口コミ・評判紹介

「外壁塗装で塗られた塗料が長持ちするように、事前に外壁の下地調整や処理を行ってくれたのでとても有難かったです。」
「工事を行う職人達全員が、挨拶やマナーを大切にしながら工事を行ってくれたので、安心して工事を任せる事が出来ました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら