外壁塗装の口コミ人気ランキング

塗りナビ

一覧ページへ戻る

nurinavi

塗りナビは外壁塗装リフォーム業者検索サイト

塗りナビは実際に塗装リフォームをする前にまず利用してほしいサイトです。

日本全国の塗装業者の中から該当エリアを選択して、匿名で一括無料見積もりサービスを提供しています。

そのため、どこに住んでいる誰だと個人を特定されることなく、見積もりを比較検討できます。

一括見積もりの結果、気になる業者や気に入った業者が見つかったら、塗りナビの中でマイページにログインして、その業者と直接やり取りを行うことができます。

そこで商談ができますから、非常に便利です。

また、やり取りといえば、メールという形でログが残るため、後々のトラブル回避にも役立ちます。

こうした新しい取り組みと、これから外壁塗装をしようと考えている方のために、外壁塗装や屋根塗装に関する情報を、色選び、費用、見積もりなどの目線から詳しく説明を行い、公開しています。

どんな場合でも日本全国の塗装業者を掲載しているので、何らかのレスポンスは期待できますし、お住まいの地域の業者を探すためにも手軽で無料で非常に役立ちます。

正式に見積もりを依頼する前にしっかり業者選びができる

塗りナビでは、正式に見積もりを依頼する前、まずは業者を選ぶ段階でしっかりと選定することができます。

そのために、匿名で操作することが可能なものが多くあり、塗りナビのサイト内で見積もりに関する打ち合わせを済ませることができます。

自分なりに良いなと思う業者や、信頼できそうな業者、安く工事ができそうな業者など、最低でも3社くらいは選んで、一括見積を依頼できるとベストでしょう。

個人の感覚によるところが大きいので、業者選びは、1人では行わないで、家族で見てみるなどの工夫をしておくと良いです。

みんながこの業者なら間違いないと思えるようなら、その業者に正式に見積もり依頼を行い、その後の流れも慎重にステップを踏んでいけるようになり、納得できるリフォームとなるでしょう。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら