外壁塗装府中市 口コミ・評判 外壁塗装の駆け込み寺

外壁塗装の口コミ人気ランキング

外壁塗装の駆け込み寺

一覧ページへ戻る

kakekomidera

あなたの街の優良塗装業者探しをお手伝いというフレーズを掲げて紹介サービスを提供している外壁塗装の駆け込み寺。

外壁塗装の相場が分からない、悪徳業者の存在が気になるなど、塗装業者を選ぶときに不安が大きくなるので、少しでも軽減できればと考えています。

お客様が納得できる外壁塗装をしていただくために、全力でサポートする体制も万全。

ここでは、外壁塗装の駆け込み寺のおすすめポイントを紹介していきますので、外壁塗装を検討している方は参考にしてみてください。

業者側とのやり取りを代行してくれる

複数の塗装業者に工事費用の見積もりをしてもらい、一番条件が良い業者を選ぶことでしょう。

契約する業者の他に、断る業者も出てきてしまいます。

契約する業者とはやり取りしやすいものですが、断る業者に対しては気まずさが残るもの。

考えてしまう人も多いのではないでしょうか。

しかし、外壁塗装の駆け込み寺を利用すれば問題ありません。

業者側とのやり取りを代行してくれるため、断りの連絡もお願いすることができます。

気持ち良く業者を選べるのではないでしょうか。

優良業者の中から選べる

塗装業者の紹介サービスによっては、加盟している業者は多いけど、優良業者は少ないということもあります。

相場より高めの費用がかかる、塗装の質に問題があるなどの不備が出てしまうことも。

しかし、しかし、外壁塗装の駆け込み寺を利用すれば問題ありません。

独自の難関審査を導入しているため、優良業者しか加盟できないシステムになっています。

優良業者の中から選ぶことができるので、納得できる外壁塗装ができるのではないでしょうか。

業者から営業されることがない

塗装業者の紹介サービスを利用すると、加盟している業者から営業の電話がかかってくるようになることが多いです。

複数の業者から電話がかかってくると対応が大変になってしまうもの。

気にしている方もいるのではないでしょうか。

しかし、外壁塗装の駆け込み寺を利用すれば問題ありません。

業者側にお客様の個人情報を渡すことは一切しないシステムとなっています。

もちろん、業者から営業の電話がかかってくることもありません。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら