外壁塗装府中市 口コミ・評判 外壁塗装コンシェルジュ

外壁塗装の口コミ人気ランキング

外壁塗装コンシェルジュ

一覧ページへ戻る

gaihekitosoconcierge

外壁塗装コンシェルジュは安心と納得ができる業者を紹介してくれる!

外壁塗装の業者は、日本全国に数万社とあります。
その数は正式に数えたことがありませんが、単位が万ですから、相当数の外壁塗装業者が存在していることになります。

その中から厳選した優良店だけをチョイスして外壁塗装コンシェルジュは、無料で紹介をしてくれるサイトです。

多くのお客様から選ばれ続けていて、日本全国の優良店もおよそ450店以上加盟しており、これまでに外壁塗装コンシェルジュを利用したお客様の累計は、もはや20万人に手が届きそうなところです。

これだけ多くの外壁塗装の依頼者がいることからもわかるように、信頼と実績があることは間違いないといえます。

外壁塗装のような業界は技術面の良し悪しも、業界人が見ればすぐにわかりますし、仕上がりなども同じです。

費用の価格帯や、契約に至るまでの経緯なども、違法性がないかなど、ちょっと調べるとばれるものです。

こうした部分のことも、自他ともに認められているからこそ、実績を積み重ねていけるのでしょう。

見積もりは簡単60秒!

外壁塗装コンシェルジュに問い合わせや見積もりの相談をしたいとき、オフィシャルサイトから必要事項を入力して、フォームから送信をするだけで完了します。

オフィシャルサイトにどんと目立つようにフォームがあるので、簡単に利用できます。

その後は、塗装専門スタッフから内容の確認や細部に関連した連絡が入り、確認を行います。

その後、要望を叶えてくれる優良なお店を紹介してもらえるという流れになります。

簡単ステップですが、業者選びは焦ってはいけません。

焦らずに人柄だけで選ぶのでもなく、ちゃんと技術面や評判なども参考にしながら費用が適切なのかどうかもしっかりと見極めてからじっくり話を始めるようにします。

場合によっては塗装が始まってからではすでに遅く取返しが付かないことにもなりかねませんので、大切なことと認識しましょう。

お得に外壁塗装をするならプロヌリが便利

外壁塗装やリフォームをしたいと思った時に、まずなにからすればいいかわからなかったり、あいみつを取りたいけど面倒くさかったりするならプロヌリが便利です。

その理由はプロヌリに相談すると、複数の業者から見積もりをとってくれて比較して最も希望条件にあう業者を紹介してくれるからです。

自分で見積もりを複数の業者でとるとなると時間と手間がかかってしまいますが、プロヌリなら10秒でできる無料登録をするだけなんです。

プロヌリが定めた厳しい基準をクリアした約300社ある業者の中から選定されるので安心して依頼できます。

プロヌリの相談員が間に入ってくれることで、しつこい営業をかけられることもありませんす。
プロヌリの利用は全て無料なので一度試してみてください。

ユーザーの口コミ・評判
複数の業者で見積もりしてもらえる手軽さが魅力

インターネットで外壁塗装業者をリサーチしましたが、たくさんありすぎてどこを選んで良いか迷いました。また、信用できるか分からずに依頼することにも不安を感じていました。
そんな時に出会ったのが、一括見積もりサービスです。1度に複数の業者で見積もりしてもらえる手軽さが良いと思いました。優良な業者だけ紹介している安心感も決めてです。
複数で見積もりすることによって相場も分かったし、利用して正解だったと思っています。

築10年目を節目に外壁塗装をした時の体験談

自分の住んでいた一戸建てが築10年を経過していました。そのことを会社の同僚に告げると「築10年経過したなら外壁塗装した方が、家が長持ちするよ」と言われ、家の外壁塗装をしてもらおうと業者を探し始めました。

しかし、自分の外壁塗装の知識のなさやネットに書き込まれていることなどを見ても、「どこの業者がいいのか」わかりませんでした。そんな時にネット見つけたのが、外壁塗装の一括見積りサイトでした。複数の業者の見積りを紹介してもらったのですが、選んだポイントは「費用の安さ」でした。様々なプランを見ましたが、一番良さそうで費用がかからない外壁塗装の業者を選んびました。

利用してみた感想としては「きちんと丁寧に仕事をしてもらえました」。スタッフの方の説明もわかりやすかったですし、仕事も丁寧で黙々と熱心に集中して外壁塗装をしてくれました。

こちらが話しかけても、愛想良く対応してくれたのも好印象でした。外壁塗装のことをわからない人は、外壁塗装の一括見積りサイトを利用した方がいいと感じました。外壁塗装の一括見積りサイトを利用して良かったです。

違いが分かって面白かった

家の老朽化に伴って、外壁塗装を検討していたのですが、最寄りのエリアにも複数の対応業者さんが運営していてどれがいいのか悩んでいて該当する業者さんが多かった見積もりサイトを利用することにしました。

正直最初はどこの業者さんも同じだろうと思っていたのですが、アフターフォローなどにも大きな差があり、各々の業者さんの違いをよく把握できたので良かったです。
非常にリーズナブルな価格帯の業者さんもありましたがアフターフォローの万全さなども含めて納得できる業者さんを選べたのは良かったです。

効率が良く、査定額を比較することができた。

私は数年ほど前に中古の一軒家を購入しました。購入してから3年程経った頃に、外壁塗装が剥げてきたので、外壁塗装をしたいと思い始めました。

しかし、外壁塗装をどこにお願いすれば良いのかが分からなかったため、友人に相談したところ、一括見積りサイトを勧められたため、登録して利用し始めました。
外壁塗装の一括見積りサイトは自宅にいながら複数の見積もりを取ることができたので、効率良く比較することができました。

その中から、査定額が安くて安心して利用できる大手外壁塗装業者に外壁塗装をお願いしました。
また、それぞれの会社の特徴についても調べることができたので、初めてでも安心して利用することができました。

外壁塗装の比較の参考になった。

築年数が10年以上経過した自宅の西側の外壁が、日光や風雨にさらされて、他の部分より変色や劣化が目立ってきました。リフォーム会社や建築会社などに外壁塗装について聞いて見ると、どこもそれなりの値段がかかると言われました。
そこで、様々な会社で見積もりをしてもらうより簡単で外壁塗装の比較参考になると思い、外壁塗装の一括査定をしてみました。すると、同じ条件でも見積もり内容や価格に違いがあることが分かりました。査定を依頼しても、必ず依頼しなければならないこともなかったので、安心でした。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら