外壁塗装の口コミ人気ランキング

外壁塗装110番

一覧ページへ戻る

gaihekitoso110

外壁塗装110番とは何でしょうか?

外壁塗装110番は、塗装専門業者のうち最大で3社に一括見積ができるサイトで、その見積もりを行う業者も、厳しい独自の審査をクリアした業者ばかりなので、安心して適正な価格帯を知ることができます。

申し込み方法は簡単で、オフィシャルサイトから必要事項を入力して送信するだけです。
所要時間にしておよそ30秒ほどだといわれていて、手軽に情報提供を受けることができます。

いろいろな分野で一括見積を利用する方が比較検討も簡単にできて便利だといわれていますが、外壁塗装に関しても同じで、複数の塗装専門店から見積もりをもらい、それらを比較検討することによって、自分のライフスタイルや予算に合う業者を見つけることができます。

外壁塗装110番が設けている独自の厳しい審査基準をクリアした業者だけが見積もりを出せるので、下手な業者は参加することができませんし、もちろん詐欺の疑いがある業者なども存在しません。

日本一厳しいといわれている審査基準

外壁塗装110番が独自に設けている審査基準は実は日本一厳しいといわれていて、それをクリアできるような業者はかなり信頼できるといわれています。

主な審査基準としては、設立してから10年以上、代表者の塗装歴が10年以上のベテランであることや、代表者が一級塗装技能士の資格を持っているなどがあります。

そのほかでは、施工実績の豊富さや、下請けを使っていないこと、これらが大きなポイントになります。
外壁塗装110番に採用されてから、お客様アンケートで悪い評価が3回されると、その時点で除名されるというかなりスパルタな印象のあるシステムになっています。

しかしこれもすべて利用するお客様の満足度を高めるためで、しっかり仕事をするのは当たり前、最高級のサービスを提供するのは当たり前という感覚で取り組んでいるといえます。
少しでも不信感のある業者がいた場合は、それを利用しないで別の業者を利用することが基本です。

お得に外壁塗装をするならプロヌリが便利

外壁塗装やリフォームをしたいと思った時に、まずなにからすればいいかわからなかったり、あいみつを取りたいけど面倒くさかったりするならプロヌリが便利です。

その理由はプロヌリに相談すると、複数の業者から見積もりをとってくれて比較して最も希望条件にあう業者を紹介してくれるからです。

自分で見積もりを複数の業者でとるとなると時間と手間がかかってしまいますが、プロヌリなら10秒でできる無料登録をするだけなんです。

プロヌリが定めた厳しい基準をクリアした約300社ある業者の中から選定されるので安心して依頼できます。

プロヌリの相談員が間に入ってくれることで、しつこい営業をかけられることもありませんす。
プロヌリの利用は全て無料なので一度試してみてください。

ユーザーの口コミ・評判
時間効率が良い

防水のために外壁塗装をしようと思いましたが、どこの業者を利用したら良いのか分からなかったこともあり、インターネットで調べていたら複数の外壁塗装業者に一括で見積りができるサイトがあったのでこれは便利だと思ったことで利用してみることにしました。

このサイトを使って一番メリットに感じたのが複数の外壁塗装業者に見積りを出すことができるので時間効率がとても良いことです。
各々の外壁塗装業者に見積りを取るとそれだけで結構な手間と時間がかかりますので、それを省けたことは良かったです。そして、複数の外壁塗装業者から見積りを取れるのでその中から最安の業者を探せたこともこのサイトを利用して良かったです。

怪しい業者が紛れています

生まれて初めて経験する外壁塗装のため、一体いくら位かかるのか、どういう塗装が、出来るのか等、まったく知識がありませんでした。
また、業者に知り合いもいませんので、自分で調べるしかなく、インターネットで一括査定を依頼し、複数の会社を比較しようと思いました。
その中で決め手となりましたのは、手頃な価格、口コミや評判が良い会社、誠意が見える広告文言の会社を選びました。

実際に選んでみて、見積もりに来られた方の態度等はとても良く、安心できるものでしたので、その会社にお願いしました。金額は恐らく平均的なものだとは思いますが、作業終了後の出来栄えにも満足しています。

とても良かったです

初めて我が家の外壁塗り替えを行いましたが、一括見積りサイトを利用したおかげでいい業者さんにお仕事を依頼できてよかったです。一括見積りサイトを利用した際、家の延床面積から階数・築年数など詳しく記入フォームに入力したので、計10社の外壁塗装業者からは詳細な料金の提示がなされました。

10社のうち1社からは無料の外壁チェックも可能という主旨がメールに記載されていたので、この業者さんを頼ることにしました。どこに外壁塗装を依頼すればいいのかわからなかったのですが、一括見積りサイトなら一度に数社にアプローチができるのが魅力です。

手軽に目安を知ることが出来て助かりました。

外壁塗装の値段が想像しにくく、業者の方に直接見てもらうのも少し億劫だったので、まずは見積もりサイトを使って目安をしろうと考えました。選ぶポイントとしては外壁塗装の作業が細かく書いてあること、どのような行程を経て作業が進むのかが記載されていることです。

また、メリットばかりでなく、デメリットも記載している方が信用度は高まると思いました。実際に利用してみて、思ったより費用がかかるなと思いましたが、まずは手軽に目安を知ることができたので、これをベースにして様々な見積もりを見ていこうと思いました。

前もって大体の金額が用意出来たので便利でした。

長年親戚とボール遊びの壁にしてきたせいか実家の外壁が結構派手に剥がれてしまい、どれくらいのお金がかかるのか見当もつかなかったのでサイトを利用しました。
直ぐに対応してくれるという所がそこくらいしか無かったのと、過去に親戚も利用していたので今回お願いすることにしました。
見積に関する返信内容も、業者の対応も想像以上に丁寧でしたし多少金額に変動はあったものの、見積もりサイトで提示された内容と大きな差も無かった為満足しています。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら