外壁塗装府中市 口コミ・評判 安田塗装 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

安田塗装 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

安田塗装とは?

1999年から「お家の塗り替え」というホームページを運営している安田塗装は、外壁塗装の情報を発信し続ける企業です。

お客様の立場に立って作業をするという「心意気」を大事にしており、新しい技術を取り入れながら発展をし続けてきました。

建築塗装工事全般を扱っていますので、屋根やサッシ、雨樋などと合わせたトータルコーディネートもできるという意味で、活用度の高い企業と言えるでしょう。

また歴史的建造物の施工実績もあるため、時代を問わずさまざまな建物の外壁塗装に対応できる存在です。

社長自ら診断をしてくれる

安田塗装の塗装診断は、社長自ら現地調査を行うという本格的な内容です。

建築物の図面も合わせてチェックしていきますので、外観だけでは見逃してしまう細部に渡って確認ができるメリットがあります。

診断および調査の時間は30分~1時間となっており、お客様のスケジュールに合わせた訪問が可能です。

診断だけでも社長の心意気が感じられる丁寧さがありますので、ぜひメールで相談してみてください。

打合せも入念に行われるため、工事終了まで安心できる会社と言えるでしょう。

安田塗装の口コミ・評判

「「心意気どっとこむ」という外壁塗装の専門サイトを見て、安田塗装と繋がりました。塗装の工程や塗料についても詳しく解説されているサイトだったので、この企業なら信頼してお任せできる気がしました。家族みんなが満足できる仕上がりで、お世話になって正解だったと思っています。」

「ホームページに掲載されていた価格表や見積書の内容がとてもクリアでした。職人さんの心意気や作業も非常に丁寧で、外壁塗装に対しするイメージがガラッと変わりました。外壁塗装会社を探している知人がいるので、この会社を教えてあげたいと思っています。大変お世話になりました。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら