外壁塗装府中市 口コミ・評判 小川建装 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

小川建装 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

小川建装について

小川建装とは、平成2年の5月に東京で設立された建築物の様々な工事を行っている会社です。
スタッフは現在15名程居て、自慢の施工技術を持っている優秀な人達ばかりなのでとても頼りになります。
また、塗装工事などに積極的に使う塗料の取り扱いもしっかりしており、お客様達は安心して質の良い塗料による塗装工事を依頼する事が出来るのです。
小川建装で行われている各種工事は、全て小川建装のスタッフ達が自ら責任を持って行ってくれるので、その点でも大きな信頼を寄せる事が出来ます。
このような事が出来るのも、「地元に密着し、常にお客様第一で工事を行う」というスタッフ達の想いのおかげであると言えるでしょう。
では、これから「小川建装で行われている外壁塗装工事の詳細」について、説明をしていこうと思います。

小川建装で行われている外壁塗装工事の詳細

小川建装は、ある大手塗料メーカーの「施工代理店」として外壁塗装工事のサービスを提供しており、その大手塗料メーカーと深い繋がりを持っています。
その為、質の良い外壁塗装工事用の塗料を仕入れるのにとても有利な環境が整っていて、高性能な塗料を安定して工事に使用し続ける事が出来るのです。
さらに、塗装を行うスタッフは匠の技術で「外壁の本来の性能」を引き出す塗装を施してくれます。
最小限の作業で、依頼者本人が期待する以上の仕上がりを実現する事が出来るのが、小川建装のスタッフ達の凄い所です。
工事を行う前の工事プラン提案や、工事が終わってからのアフターフォローも疎かにせず、施工した部分には必ず最長で15年分の保証を付けてくれるのも、小川建装の魅力的なポイントと言えるでしょう。

小川建装の口コミ・評判紹介

「大手の塗料メーカーとの繋がりを最大限に活用して、常に良質な外壁塗装用の塗料を安定して用意出来ているのが凄いと思いました。」
「外壁塗装を行っているスタッフ達の技術が素晴らしく、期待していた仕上がりを超える仕上がりの外壁へとなったのが嬉しかったです。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら