外壁塗装府中市 口コミ・評判 日神塗装工業 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

日神塗装工業 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

日神塗装工業とは?

最長10年という長期保障を約束する日神塗装工業は、東京小金井市を中心に外壁塗装を行う専門業者です。

7人の職人で営まれているアットホームな会社ですが、そのうち2人が一級塗装技能者という国家資格を持っており、近年では専門性の高さでも知られるようになりました。

また職人全員が有機溶剤作業主任免許を持っているため、誰が作業を行っても安定した品質を発揮できる企業となっています。

多くのお客様が懸念される「しつこい勧誘をしない」というモットーの会社となりますので、気軽に問い合わせができる存在と言えるでしょう。

塗装プランが豊富です

良心的な価格設定で知られる日神塗装工業では、得意分野の外壁と屋根の塗装をセットにしたプランを多数取り揃えています。

ベーシックな「塗装プランA」は外壁にダンシリコンセラを使っており、屋根塗装とセットで50万円~という設定です。

また外壁のみというシンプルなプランもありますので、自宅の状況や予算に合わせてオーダーができると言えるでしょう。

近年話題になっているガイナ塗装の取扱いもあるため、エコや節電に興味のある方々は、ぜひ見積り依頼を行ってみてください。

日神塗装工業の口コミ・評判

「建築メーカーから紹介された業者の対応が悪いので、日神塗装工業さんに相談をしていました。こちらはシンプルな提案内容だったので、料金的にも納得できて良かったです。施工は1週間ジャストで完了したので、スピーディーな対応が魅力的な会社だと思いました。」

「今年の春に息子が入籍するので、お嫁さんが来る前に外壁塗装を行いました。自分の家に対して恥ずかしいという想いを抱いていた私達家族でしたが、日神塗装工業さんの施工のおかげで自宅への愛着が再燃した気がします。気持ちよく春を迎えられそうなので、大満足です。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら