外壁塗装府中市 口コミ・評判 菊地美建 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

菊地美建 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

菊地美建について

菊地美建とは、平成4年の5月に東京で設立されたリフォーム会社で、建築業界では珍しく「会社をまとめているのは女性である」のが大きな特徴の一つです。
会社をまとめている人物が女性である故に「家庭で専業主婦をやっている奥様方」の気持ちに対する理解度がとても高く、彼女達の気持ちになったリフォームを提案出来る会社を目指して日々努力を重ねています。
行っているリフォーム事業は、日常生活で必ず使うキッチンや浴室のリフォーム、各部屋の内装や家の外にある外壁に対する工事などが代表的です。
また、家庭内の各部屋やトイレ・浴室などのクリーニング作業も行ってくれるので、家を綺麗にする上でとても大きな助けになってくれます。
では、これから「菊地美建の外壁塗装工事」について、色々説明をしていく事にしましょう。

菊地美建の外壁塗装工事について

菊地美建では、「お客様に末永く愛着のある自宅で暮らしてもらいたい」という思いで、外壁や屋根の塗装工事を多くのお客様に勧めています。
菊地美建では、お客様に分かりやすく外壁塗装工事の費用を把握してもらう為に、公式サイトで簡単な見積もりが出来る仕掛けを用意しています。
この仕掛けを利用すれば、自宅の各部分の数量や単位などを入力して計算する事によって、事前に工事に掛かる費用の目安を調べる事が出来るのです。
また、外壁以外にも屋根やブロック塀の塗装に掛かる費用の目安も調べる事が出来るので、菊地美建で塗装の工事を行う際に公式サイトの情報をチェックすればかなり予算を立てやすくなる事でしょう。
では、最後に「菊地美建の口コミ・評判」について、幾つかの声を紹介していきたいと思います。

菊地美建の口コミ・評判紹介

「会社をまとめている人物が私と同じ女性であった為、家庭内での生活で現在困っている事をよく理解した上で工事のプランを立て行ってくれたのが嬉しかったです。」
「菊地美建の公式サイトで、事前に外壁塗装やその他の工事に掛かる費用の目安を調べる事が出来たので、お金を用意する上でとても便利でした。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら