外壁塗装府中市 口コミ・評判 街の外壁塗装やさんの外壁塗装

外壁塗装の口コミ人気ランキング

街の外壁塗装やさんの外壁塗装

一覧ページへ戻る

machinogaihekitosoyasan

街の外壁塗装やさんは、外壁や屋根などお住まいの塗装工事を手掛けている専門店です。

新築以上の輝きをというフレーズを掲げて、外壁塗装や屋根塗装に取り組んでいます。

ネットでの申し込みや相談にも対応しているため、全国どこからでも依頼することができるのは、当社の強みです。

ここでは、街の外壁塗装やさんに外壁塗装をお願いするメリットをいくつか挙げていきます。

外壁塗装を検討している方に検討していただけたら幸いです。

担当者は必ず1人

塗装業者によっては、担当者が複数人いることがあります。

1人が忙しいときの他の担当者が対応できる点はメリットと言えるでしょう。

しかし、お客様との話し合いなどで、希望していることが伝わらないなど不備が出ることも少なくありません。

その影響で、工事後の仕上がりに影響する可能性もあります。

当社では、お客様がコミニケーションを取りやすいように担当者は必ず1人。

信頼関係も生まれやすいので、トラブルが起こるのを防げる効果も期待できます。

契約から最短3日に施工可能

塗装業者と契約して、施工開始まで1週間以上かかることが多いです。

外壁塗装を早く済ませたいと考えている方は、施工開始の時期を早くしてもらいたいと思っているでしょう。

当社では、お客様の都合を考慮して、契約から最短3日に施工を始めることができます。

無駄な工程を省き、効率良く工事を進めていきますので、1週間を目安に塗装工事完了予定です。

外壁塗装を早く済ませたい方は、街の外壁塗装やさんを利用してみてはいかがでしょうか。

中間コストが発生しなし

施工管理会社を挟んで、外壁塗装を行っている塗装業者にお願いすると中間コストが発生します。

ただでさえ高い費用なのに、中間コストまで取られると出費が多くなるため、お客様に経済的な負担がかかってしまうのがデメリットです。

当社では、施工管理会社を挟まず、直接一括施工しているので、中間コストはかかりません。

お客様にとって無駄な出費がなくなります。

経済的な部分を考慮したい方は、街の外壁塗装やさんを利用してみてはいかがでしょうか。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら