外壁塗装府中市 口コミ・評判 エコライフ 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

エコライフ 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

エコライフ

エコライフについて

株式会社エコライフは石川県金沢市に本社を置くリフォーム会社です。

創業は1990年なので、すでに20年以上のキャリアを持ったリフォーム会社です。

建物の屋根や柱を外的刺激から守ってくれる物といえば外壁塗装ですが、エコライフではこの外壁塗装の工事に関して充分な実績があります。

外壁塗装をしっかりと行なう事で建物の耐用性は増します。

もし、すでに壁が劣化しているのだったら、外壁を塗装し直す事で防水性や遮熱性、建物内部の腐食の進行を抑える事が出来ます。

外壁塗装は室内への外気の進入や漏えいを防ぐ役割も持っていますので、冷暖房の効果を上げる作用もあります。

その結果、省エネ&節電効果となりますので、気になる方はエコライフに外壁のメンテナンスをお願いしてみてはいかがでしょうか?

エコライフの取り組み

エコライフは、その名の通り、「エコ」つまり環境への配慮をモットーとしています。

環境に優しい塗材を使ったり設備を導入することで、地球環境に優しいリフォームとなっています。

家庭から排出される二酸化炭素を減らすために、ガスや灯油ではなくエコキュートやIHクッキングヒーターのような物の設置への変更なども行なっています。

省エネ家電を積極的に使用することで、地球環境に優しい住宅の建築作りに貢献しているのです。

エコライフへの口コミと評価

社名の通り「エコ」の事を考えた家作りを提唱している「エコライフ」ですが、実際にこの「エコライフ」を利用した人は果たしてどういった感想を持ったのでしょうか?

インターネットに寄せられている口コミをいくつか紹介してみたいと思います。

「オール電化の家にしたくてエコライフに工事を依頼しました。担当の人に相談すると、しっかりとアドバイスを得る事が出来たので安心して仕事を任す事が出来ました」

「仕事が丁寧です。担当者も親身になって相談に乗ってくれるので好印象でした」

お得に外壁塗装をするならヌリカエが便利

外壁塗装やリフォームをしたいと思った時に、まずなにからすればいいかわからなかったり、あいみつを取りたいけど面倒くさかったりするならヌリカエが便利です。

その理由はヌリカエに相談すると、複数の業者から見積もりをとってくれて比較して最も希望条件にあう業者を紹介してくれるからです。

自分で見積もりを複数の業者でとるとなると時間と手間がかかってしまいますが、ヌリカエなら45秒でできる無料登録をするだけなんです。

ヌリカエが定めた厳しい基準をクリアした約500社ある業者の中から選定されるので安心して依頼できます。

ヌリカエが間に入ってくれることで、しつこい営業をかけられることもないのも嬉しいポイントです。

ヌリカエの利用は全て無料なので一度試してみてください。

外壁塗装人気ランキング

プロヌリ
一括見積もり比較で最安価がわかりやすい!

公式サイトで資料請求をする
>> プロヌリの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 見積りは無料で10秒の簡単入力!
  • 相談員がいるので安心!
  • 全国300社の優良塗装業者のみをご紹介!!

登録は無料、10秒でカンタンに入力できる手軽さ!
直接業者から営業をかけられることはなく、契約までは必ずプロヌリの相談員が間に入ってくれるので安心です。
加盟審査には多くの時間を使い塗装業者全てと担当者相談員が1社1社お話をしているから信用できます。
その中からあなたにピッタリな施工業者を紹介してもらえます。

複数見積もりを取りたいと思っていましたが、時間もなく営業電話がたくさんかかってくることを懸念していました。
そんな時にたまたま見かけたプロヌリさんの一括見積比較を試したところ近所に予算内で外壁塗装をしてくれるお店がありそこに決めました。相談員さんも親切でわかりやすく満足しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> プロヌリの公式ホームページで外壁塗装の施工事例を詳しく見る <<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> ヌリカエの公式ホームページで外壁塗装の施工事例を詳しく見る <<

外壁塗装の駆け込み寺
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装の駆け込み寺では、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装の駆け込み寺 を詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る