外壁塗装府中市 口コミ・評判 ダイレクトハウス 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ダイレクトハウス 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ダイレクトハウスとは

東京都府中市にある外壁塗装専門店です。
高品質をモットーに、長期間保証できる塗装と、手抜き作業を絶対しないさせないこだわり塗装を実行しています。

ダイレクトハウスが安心の理由

「色塗り分けシステム」
3度塗りの外壁塗装が必ず施工されているか確認できます。
「途中立会検査制度」
お客様が現場監督になって、施工現場を隅から隅まで見て回れます。
分からなかった工事内容も、現場を見ることで一目瞭然となります。
「作業工程確認」
進行状況が見えにくい塗装工事ですが、「伝言板」を使い工事の進み具合を書いていくことで、お客様とのコミュニケーションをいつでも取れます。
お客様不在中に行われている工事でも進行具合が分かるので安心です。
「作業工程写真」
施工完了後に、ビフォー・アフター写真のアルバムを渡すので、いい思い出と共にどれだけ美しく変身したか分かります。
「カラーコーディネート」
色見本では分かりにくい塗装カラーも、専門スタッフがお客様のご要望に応じてサポート致します。
「オリジナル見積書」
多くの施工会社は専門用語などを使うため分かりにくかった見積書を、どなたが見ても内容が明確に理解しやすいものに作ります。
「アフターフォロー」
最長15年の定期点検と無償補修保証を実施するので、工事後の万が一のトラブルにも対応します。
工事完了してからがお客様の本当のお付き合いをポリシーに、アフターフォローには万全の態勢で臨んでいます。
「塗料の選択」
ダイレクトハウスは、オリジナル下地塗装を2度行うことで、強度さを長期に保つことができます。
仕上げ塗料は、お客様の家に合ったものを提案しますので、安心してお任せして下さい。
この様に、お客様のとって安心・納得できる施工と共に、スピード対応を心掛けています。

ダイレクトハウスの口コミ

「自宅が府中市なので、ダイレクトハウスさんのフリーダイヤルに電話しました。
当方のスケジュールに合わせて我が家に来て、一つ一つ丁寧に説明しながら見積もりしてくれました。
見積もり・施工内容は当たり前ですが、最長15年のアフターフォローという他社にはないサービスがあったので、こちらに決めました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら