外壁塗装府中市 口コミ・評判 ペンタくんの理念

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ペンタくんの理念

一覧ページへ戻る

pentakun

ペンタくんの業務内容

東京都文京区にあるペンタくんは外壁塗装や内装のリフォームなどの業務の他にオリジナル塗料などの研究、開発を行っています。

ペンタくんの開発した塗材は環境に配慮され、遮熱効果や耐久性を持ち高い効果を発揮するハイブリット塗料となっているのです。

依頼の多い工事は外壁塗装であり、塗装は単に見た目を良くする他に、建築物の耐久性を維持する役目を担い建物の寿命を司る大切なものとなります。

外壁塗装の定期的なメンテナンスを正しく行っているかで建築の寿命の長さが変わって来る為、リフォームを行う場所の順位では第一位に選ばれて然るべきものです。

ペンタくんが外壁塗装を行う際には始めにバイオ洗浄によって微生物を徹底的に排除し、更に入念な下地調査を行います。

その上で、診断書を作成して、データを基にした無駄のない提案をして貰える為、安心して工事を依頼することが出来るのです。

ペンタくんのプラン

多くの施工経験を基に住宅の診断を行い、依頼者のニーズに沿った最適なプランを提供します。

ホームページ上では外壁塗装のカラーシュミレーションを試みることにより塗装後のイメージを描くことが可能となります。

外壁の色については依頼者と業者の間でトラブルになることが多く、その原因はファイルに載っている色見本のみでは全体像が掴めない為です。

使用している塗料はオリジナルの製品であり、種類も豊富に揃っており依頼者の要望に応じて異なった塗料を用いて工事を行います。

塗料はオリジナル以外にも豊富に取り揃えており、依頼者も様々な塗料の種類と性質を把握して、比較検討することが必要です。

ペンタくんでは施工時の高圧洗浄に関してもペンタバイオクリーンと呼ばれる洗浄剤を用いて通常の高圧洗浄よりも遥かに汚れを落とし、塗料との密着度を上げることが可能となります。

アフターメンテナンスについては施工後にコンピューターに住所などを登録して、定期的にケアをしてくれる体制も整っているのです。

ペンタくんの口コミを知りたい方はこちら

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら