外壁塗装府中市 口コミ・評判 オンテックスの概要

外壁塗装の口コミ人気ランキング

オンテックスの概要

一覧ページへ戻る

ontex

オンテックスの基本理念を理解する

株式会社オンテックスでは利用者が安心して工事を依頼するシステムである適正価格・適格な工事・安心感を社員一同の基本理念として仕事をしています。

その具体的な方策として外壁リフォームにおける足場組み立て・養生・吹き付け・ハケ塗装などの現場での技術や技能更に社会的責任を教える技能士育成学校としてオンテックス・テクニカルスクールを創設しました。

工事の相談では利用者の立場に立ち、意見・要望を第一に考え工事内容や必要な費用についても充分に理解出来るまで対話を重ねて決める方針です。

オンテックスの外壁塗装工事は高品質であることに加え環境保全にも力を入れており、体や環境に害を及ばす素材の塗料は使用していないのが特徴となっています。

工事終了後のアフターサービスにも重点を置いており、利用者の方と末永く向き合うとの基本理念がある為、実際に外壁工事の次に屋根塗装と継続して利用する方が多いのもオンテックスの特徴となっており工事終了後、性能保証書を発行し、最長二十年間のアフターケアの責任を持って行うのです。

オンテックス・テクニカルスクールの教育内容

オンテックス・テクニカルスクールは大阪府が認定する職業訓練学校となっており、未来を創る人材の育成をモットーに自社技能士百パーセントを目指し技能訓練の教育を行っています。

快適な環境作りを総合的にプロデュースするオンテックスが、技能士育成の為に創設したオンテックス・テクニカルスクールは建物の外壁リフォームにおける技術と技能を学ぶと共にプロの技術者として社会人としても信頼を得て尊敬される人格の形成を目指しているのです。

多彩なカリキュラムと現場を知るプロによる指導のもとに業界をリードする人材育成を目指し、塗装吹き付け技術や足場養生作業など外壁リフォーム工事に関する全てに対応出来る授業内容を展開しています。

授業内容には塗装・防水・板金・吹き付けなどの実技研修と合わせ、専門知識やコンプライアンスを含めた社会人としてのルールやマナーなどのカリュキュラムを用意し、現場を知る講師陣が理論と実践の指導にあたっているのです。

オンテックスの口コミが掲載されているサイト

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら