外壁塗装府中市 口コミ・評判 ナガサワ美装 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ナガサワ美装 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ナガサワ美装とは?

東京都を中心に、埼玉、千葉、茨城、群馬、神奈川で活躍するナガサワ美装は、外壁塗装のスペシャリスト集団です。

雨漏りや漏水の無料点検も行っており、外壁のひび割れや劣化についても、見逃すことなく依頼者の皆さんに報告できるノウハウを持っています。

また点検時には最先端の技術を終結したサーモグラフィを用いていますので、目で見ただけではわからない細部についても、原因箇所の特定ができるのです。

ひび割れや劣化の状況によって異なる外壁塗装工事ですが、ナガサワ美装の場合は原因を明確のできるため、無駄な塗装を行わないという意味でも信頼性の高い企業と言えるでしょう。

足場センサーを導入

ナガサワ美装では、防犯対策として足場センサーを設置しており、依頼者の家庭を守る配慮もなされています。

足場が組まれたままの現場は、空き巣や不審者が侵入しやすい環境と言われていますが、ナガサワ美装の場合は、依頼者の不安を安心に変える仕組みを備えることで、工事期間中のトラブル回避をしているのです。

不審者の侵入時には大音量の警報とランプが点灯しますので、周辺住民の皆さんの安心にも繋がるとされています。

ナガサワ美装の口コミ・評判

「老朽化した自宅が隙間風だらけだったので、断熱性能と遮熱性能を兼ね備えた塗料で、施工を行ってもらいました。かなり寒かった私の寝室も、快適に過ごせるようになったので良かったです。費用面もかなり安くしていただけたので、財布にも優しい会社だと思いました。ありがとうございます。」

「今回はリフォーム瑕疵保険というものに入ったので、施工後のチェックを建築士の方にしてもらうことができました。初めての外壁塗装に不安が多かった私ですが、建築士の最終確認は非常に専門的な内容だったので、今は安心して暮らすことができています。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら