外壁塗装府中市 口コミ・評判 志村建装 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

志村建装 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

志村建装とは?

田端で創業52年という長い歴史を有する志村建装は、外壁塗装工事のプロフェッショナルとして、地域の人々に愛される存在となっています。

北区のコミュニティセンターで塗装に関する無料相談会も実施しており、職人さんが使っている道具箱や書類、施工例なども確認できるということで、多くのお客様が来場するようになりました。

着工前にチェックすべきポイントなども教えてくれますので、外壁塗装のステップを学ぶという上でも、志村建装の相談会に参加してみても良いでしょう。

会場内では勧誘や商談も行いませんので、外壁塗装の情報収集の一環として訪れるのもおすすめです。

マスコミにも多く登場しています

メディア掲載実績の多い志村建装は、外壁塗装業界だけでなく、建築やリフォームに携わる同業者からも注目されているようです。

一般の外壁塗装会社は自社のホームページが実績紹介のメインとなりますが、志村建装の場合はさまざまなところで施工事例が確認できるため、美しく丁寧な仕上がりに対応できる企業と捉えて良いでしょう。

近年では塗装工事の専門会社として、遮熱断熱塗装や光媒体塗装も取り扱っていますので、塗装に関することなら何でも相談できる会社として、位置づけられるようになりました。

志村建装の口コミ・評判

「無料の相談会に参加して、この会社に外壁塗装をお願いしようと決めました。社長さんが自ら説明してくださったので、その熱意に惹かれて作業依頼をしました。我が家の壁は少し変わった色だったのですが、屋根やサッシのカラーとも合わせてくださったので、センスの良さも実感できる施工内容だった気がします。」

「建築リフォーム関係の雑誌で見付けて、こちらにお世話になりました。これからも長く住みたい家と思える外壁に仕上がったので、今はとても嬉しい気持ちです。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら