外壁塗装府中市 口コミ・評判 積水ハウス 外壁塗装

外壁塗装の口コミ人気ランキング

積水ハウス 外壁塗装

一覧ページへ戻る

sekisuihouse

積水ハウスは、最大手のハウスメーカーなので、住宅の購入で利用するというイメージを持っている人が多いでしょう。

現在でも、住宅の販売をメインに行っていますが、外壁塗装にも力を入れています。

外壁は築10年前後で劣化してくるものなので、最初のメンテナンスとして必要になるもの。

購入していただいたお客様に安心して生活を送ってもらうようサポートしていけたらと考えています。

ここでは、積水ハウスの外壁塗装の特徴を紹介していきますので、参考にしていただけたら幸いです。

雨水の侵入防止を徹底

外壁が劣化するとひび割れが生じてしまいます。

その影響で雨漏りが起こることもよくあるもの。

雨水の侵入により、壁や床に染み込んで、建物の老朽化が加速することも多いです。

当社では、外壁の塗膜劣化が進行しているなど、雨漏りのサインが出ている部分は徹底して修復。

浸透系シーラーを塗布する方法などを取り入れているので、雨水が侵入するのも防げます。

建物の寿命を意識しながら、外壁塗装の工事を行っていきます。

塗装前に適切な下地処理

外壁の劣化は、紫外線を浴び続けているのが影響していることも多いです。

平均気温が高い地域の住宅は、外壁が劣化するスピードが早くなることも。

紫外線が原因になっている場合、塗料の色あせの症状が出ます。

当社では、適切な下地処理剤を塗装してから、本格的な塗装作業を行います。

塗料の色あせが起こりにくくなるため、長持ちさせることができるようになるでしょう。

また、外壁が汚れにくくなる効果も期待できます。

養生の手抜きは一切なし

外壁塗装の工事を行う際、塗料が飛び散ることが多いです。

そのため、ドア、窓ガラス、車などを養生してから塗装作業を行うのが一般的な流れになります。

塗装業者によっては、手抜きをすることもありますが、当社では徹底して行います。

塗料が付着すると取れにくくなることも多いので、お客様の立場になるといいものではないでしょう。

より良いサービスを提供するのも当社のモットーで、常に意識しています。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら