外壁塗装府中市 口コミ・評判 ジャパンライフエイトの外壁塗装

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ジャパンライフエイトの外壁塗装

一覧ページへ戻る

japanlifeeight

年間400から500件ほどの施工実績を誇り、全国的にも知られているジャパンライフエイトの外壁塗装。

一戸建て、マンション、アパートなど、さまざまな建物の外壁塗装に対応しているので、幅広い方が利用することができます。

職人の腕はもちろんですが、接客の質も高いため、気持ち良く外壁塗装をお願いすることができる点も高く評価されている要因でしょう。

ここでは、ジャパンライフエイトが取り扱っている塗料の特徴を紹介していきます。

水性シリコンワークス

シリコン樹脂系の塗料でセラミックが配合されているため、紫外線抵抗性を持っているのが特徴。

外壁の劣化は紫外線が影響しているとも言われているので、外壁塗装の際に使用すれば対策することができます。

また、きめの細かい滑らかさがあり、光沢な仕上がり感が出るので、想像以上に見た目が良くなるメリットも。

耐久性だけでなく、美観を意識した外壁塗装をすることができる塗料なので、当社では取り扱っています。

パーフェクトトップ

ラジカル塗料に分類されていて、耐用年数が10年から12年程度。

外壁塗装は10年に1度のペースでするのが目安と言われているので、適した耐用年数の塗料と言えるのではないでしょうか。

粘度がそれほど高くないので、塗装作業をするときにローラーで滑らかに塗りやすいです。

汚れなどにも強いため、美しい外壁を保ち続けるのに条件が整っています。

耐久性に優れていて低価格なので、コストパフォーマンスが良いのもメリットです。

ルミステージ

耐用年数が15年から20年程度のフッ素塗料に分類されています。

外壁塗装用の塗料としては高級品なので、費用がかかってしまいますが、クオリティの高さは一級品です。

外壁に馴染みやすいので、滑らかに塗るだけで目地が綺麗に出ます。

高級感がある外壁を演出することができるため、大きな一戸建ての外壁塗装に最適。

さらに、ニオイが弱いため、近隣に充満しないのも優れている点でしょう。

外壁塗装の際に、近所の方に迷惑をかけることはありません。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら