外壁塗装府中市 口コミ・評判 石井商店 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

石井商店 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

石井商店について

石井商店とは、三鷹市や調布市や府中市などの地域で活躍している建築物の修理や塗装工事を行っている業者です。
屋根の塗装や修理に関する工事がこの業者の代表的な工事であり、自宅の屋根に関するトラブルを解決する上でこの業者は大きな助けとなってくれる事でしょう。
屋根の塗装や修理の他にも「外壁塗装」の工事が行われており、この工事も家を頑丈且つ美しくする上で大きく役に立ってくれます。
過去の施工事例も豊富であり、ネット上の公式サイトへアクセスするとこれまでの施工事例に関する写真を何枚か閲覧する事が出来ます。
スタッフの人数も結構多く、それぞれのスタッフが得意分野を活かして工事を行ってくれるので、工事を依頼してみたい方はぜひ石井商店に問い合わせてみると良いでしょう。

石井商店の外壁塗装工事について

石井商店では、屋根の塗装や修理の他に「外壁塗装工事」も行っていて、外壁の小さな穴やその他の損傷をこの工事で直しています。
工事では最初に足場がしっかりと組まれ、専用の機械を使って外壁にこびりついた苔やカビなどの汚れを落としていきます。
その後、外壁の目立つ損傷を綺麗に直していき、塗料を塗って塗装をしていく事でこの工事は進んでいくのです。
外壁の塗装が無事終われば、組んでいた足場を全て外して晴れて工事の全過程が終了となります。
工事を行う時に塗る塗料の色にはバリエーションがある為、依頼者の希望によって自由に外壁の色を決める事が可能です。
外壁を頑丈にしつつ見た目の意味でも美しくしたい方は、ぜひ良い塗料を工事に使用してもらってみてください。
尚、外壁の塗装と同時に屋根も一緒に塗装する事が出来るので、屋根も変えたい人はぜひ検討してみると良いでしょう。

石井商店の口コミ・評判紹介

「これまでの施工事例写真を公式サイトで見て工事の依頼をし、とても満足のいく工事をしてもらう事が出来たのが良かったです。」
「外壁と一緒に屋根も塗装する工事を行い、費用はそれなりに掛かりましたが納得出来る自慢の外装を手に入れる事が出来ました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら