外壁塗装府中市 口コミ・評判 ホームセンターの外壁塗装

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ホームセンターの外壁塗装

一覧ページへ戻る

08ca6ea251c6465addca1a083309d7aa_s

日曜大工用品、園芸用品、生活雑貨などを取り扱っているホームセンター。

全国各地に店舗を構えているため、日常的に買い物している方も少なくないでしょう。

そのホームセンターですが、ここ数年で外壁塗装の請け負っている店舗が増えてきています。

ホームセンターで買い物したついでにお願いすることができるため、便利だと感じる方もいるのではないでしょうか。

ここでは、ホームセンターに外壁塗装をお願いするメリットと注意点を挙げていきます。

工事費用のプランが安い

塗装業者は利益を上げることを重視している傾向があります。

そのため、工事費用のプランが高くなっているものばかり。

お得感を出しながら提案してきますが、最終的には出費が大きくなるので、経済的に厳しくなることも少なくありません。

ホームセンターは、利益を上げることも意識はしていますが、お客様の経済的な部分もしっかり考慮。

工事費用のプランが安くなっているため、塗装業者にお願いするより出費を抑えられることが多いです。

保証がしっかりしている

塗装業者の中には、保証が曖昧になっていることがあります。

工事後に不具合が発生したときはご連絡くださいと記載されていますが、修復などの作業には対応しないケースも少なくありません。

これでは、お客様側の立場になると不安ですよね。

ホームセンターは、工事後に不具合が発生したときの修復作業を行うなどの保証は必ずあります。

外壁塗装をお願いするときの安心感は、ホームセンターの方があるのではないでしょうか。

塗装工程が簡素化されていることもある?

ホームセンターは、塗装業者より安い費用で外壁塗装の工事をしてもらえることが多いです。

しかし、塗装工程が簡素化されていることがあるので、しっかり確認する必要があります。

通常なら、下塗り、中塗り、上塗りという流れで行いますが、中塗りを省略して、下塗りと上塗りで済ませる内容になっていることも。

品質という点で問題が出る可能性があるので、その辺りも考慮しながらお願いするようにしましょう。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら