外壁塗装府中市 口コミ・評判 外壁塗装ラボ 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

外壁塗装ラボ 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

外壁塗装ラボとは

8,500件以上もの施工実績を誇る外壁塗装ラボは、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県を中心に作業をしている話題の会社です。

各地域に密着した店舗があるため、打合せや現調などもスピーディーに対応できる、サーサービス重視の企業となっています。

メールマガジンの発行も行っていますので、外壁塗装に興味のある人は、登録してみると良いでしょう。

外壁塗装ラボが愛される理由とは?

自社職人、自社アドバイザー、自社監督の3部制で作業を行う外壁塗装ラボは、90%の確率で成約されている人気企業に成長を遂げました。

一般住宅だけでなく、大規模マンションや金融機関、テナントなどの施工も行っていますので、幅広いノウハウを有する会社としても、知名度を上げています。

また「失敗しない工事をするための適正価格」をモットーにしておりますので、他社との相見積もりの際にも、お客様が納得できる説明が成約に繋がっているとも言われるようになりました。

標準仕様で5年、最高で10年の保証が設けられていますので、作業が終わった後もアフターフォローしてもらえるという点も、安心して作業を任せられる理由となっています。

予期せぬ災害時も相談に乗ってもらえますので、不安や不満が一切ない関係を築ける外壁塗装会社と位置づけられています。

外壁塗装ラボの口コミ・評判は?

8,500件もの外壁塗装を行っている外壁塗装ラボには、たくさんの口コミや評判が挙げられていますので、代表的なものをいくつか紹介させていただきます。

「家の中にきしんでいるところがあるので、今度そちらのチェックもお願いしようかと考えています。本当にありがとうございました。」

「築25年の外装だったので、施工する職人さんも大変だった気がします。他社の手抜き工事の対応もしてくださる会社だったので、依頼して良かったです。大変お世話になりました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら