外壁塗装府中市 口コミ・評判 PGSホームの外壁塗装

外壁塗装の口コミ人気ランキング

PGSホームの外壁塗装

一覧ページへ戻る

pgshome

PGSホームは、地球にやさしく、家庭に嬉しいというコンセプトを掲げているため、太陽光発電のサービスが有名ですが、外壁塗装の事業も行っています。

お客様に信頼されるように発展していけるように、さまざまな改善を繰り返しながらサービスの向上に取り組んでいるところです。

豊富な施工実績があるため、ネットの口コミでも高く評価されています。

ここでは、当社の強みをいくつか紹介していきますので、これから外壁塗装を予定している方に検討していただけたら幸いです。

高機能なオリジナル塗料を使用

塗装作業で使用する塗料は、業者によって異なります。

コストを抑えるために、品質があまり良いとは言えない塗料を使用している業者が少なからず存在しているのも現状。

それでは、質の高い塗装作業をすることはできません。

当社では、汚れがつきにくいセルフクリーニング性能を持つオリジナル塗料を開発。塗装作業で使用しているので、美観を保ち続けることができます。

さらに、耐久性の高さも持ち合わせているため、雨漏りの防止にも最適です。

万が一の不具合にもすぐ対応

塗装作業をするときは、不具合が発生しないように細心の注意を払います。

しかし、どの塗装業者が担当しても不具合が発生する可能性は0%ではありません。

万が一ということもあるため、その後に対応も重要です。

塗装業者によって、アフターサービスは実施していないこともあり、お客様負担になってしまうことがあります。

それでは、あまりにも無責任なので、当社では塗装作業をした責任という点を考慮しているので、アフターサービスも提供。
万が一の不具合が発生した場合、すぐ修復作業を行い対応するようにしています。

ご近所の方に配慮した工事

外壁塗装は、足場の組立など雑音が大きくなる工程があります。

ご近所の方に迷惑をかけてクレームが発生する事例も過去に出ているため、注意しなければいけない部分です。

当社では、金属音が小さい足場を使用して、組立の際は雑音が大きくならないように意識しながら行っています。

ご近所の方は気にならないように配慮しての工事になるため、お客様が気を遣う部分も少なくなるのではないでしょうか。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら