外壁塗装府中市 口コミ・評判 咲建装 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

咲建装 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

咲建装とは?

東京・府中市にある屋根工事・塗装工事・エクステリア工事を中心に30年続く施工業者です。
長年培った経験と技術で、信頼できるスタッフと職人が、お客様のご要望に応え丁寧確実に施工するので、多くの方々から高い評価をもらっています。
見積もり無料、なおかつ、適正価格なので、気軽に問い合わせ・相談できます。
また、施工後もアフターフォローを大事にし、どんな些細なことでも応えます。
「頼んで良かった」といわれる施工を大切にし、長年培ってきた技術と経験をお客様に提供できるよう心掛けています。

咲建装の屋根工事

屋根工事は、主に痛んだ屋根の瓦・板を新しいものに取り換え(葺き替え)ます。
屋根を長年放っておくと、雨漏りはもちろん、すきま風、害虫・害獣の侵入などトラブル続きとなります。
遮断・防水効果は当たり前、メンテナンス不要、長期間の美観保持など、高性能の屋根材を取り扱うことで、長い目で見て経済的にもお客様の負担を軽減します。

咲建装の塗装工事

咲建装自慢の技術が「ルミステージ」という塗料を使うことで、更なる高品質の仕上がりとなります。
「ルミステージ」は紫外線に強いフッ素樹脂が原料なので、20年以上の長期間、腐食や老朽化から守り、美観を損ねない高品質の塗料で、メディアでも取り上げられる程の人気です。

咲建装のエクステリア工事

エクステリアとは、庭・外構・塀・屋外設置物など、家を取りまく建造物です。
現在では、インテリアの要素が大きく、主たる家よりもデザイン性を求められることも多々あります。
例えば、ベランダをバルコニー、車庫をカーポートと呼べるようなおしゃれな空間演出から、階段の手すり取り付け、雨除けのテラス設置など生活スタイルに合わせて施工します。

咲建装の口コミ

「全く手入れのしてこなかった屋根と外壁の我が家を、隅から隅まできれいに施工してくれました。
こだわりの職人さんが黙々と作業をして、10日ほどで見違えるように変わり、感動です。
帰宅する時に、きれいな屋根が見えると周りの方々にも自慢したくなる程です!」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら