外壁塗装の口コミ人気ランキング

新和建設

一覧ページへ戻る

shinwakensetsu

新和建設のこだわりについて

新和建設は木、技、心、という3つのこだわりを持って真心を込めた家づくりを心掛けています。
まず心では、家は子孫の代まで引き継ぐことを前提として作り、大切にメンテナンスするものとしています。

つまり家族をつなぐものとしても存在しているということです。
代々メンテナンスをしていく上でもそれを担う会社とのつながりを作ることも考えるとつながりを生むものとしても大切な役割があります。

技の部分では、伝統技術を大切に継承していくとともに新しい技術にもどんどんチャレンジしていき、古き良きものと新しい時代の融合をしっかりと認識していくことが大切だと考えています。
新和建設では、棟梁や研修生を合わせても100人以上の大工が在籍していて、親子2代で続いている棟梁も多くいます。

親子で切磋琢磨できる環境があるのは全国的にも貴重だといえます。

どんなリフォームに関しても誠実に対応していくためには腕の良い大工が必要です。
そのために、家を作る前に、大工、つまり人を育成することを掲げています。

木の部分については、リフォームに使用する木材はすべて耐久性が高く、光沢の美しい東濃桧を使っています。
これは長年良い状態で使えることはもちろん、100年住宅仕様で暮らせることがメリットです。

仮に100年もの間そのリフォーム後に家に住み続ければ、単純計算で親子2代、または3代が住み続ける計算です。
住みよい家を作るための努力は惜しまない、それが新和建設です。

古民家再生も手掛ける新和建設

新和建設では、古民家をリフォームする古民家再生についても積極的です。
先祖代々受け継がれてきた家を、すべて新しくするのではなくて、使える部分や気に入っている部分は残して、家を継続させるために必要な部分は補強していくようにリフォームをします。

少しモダンにしたり、温かみのあるカラーにしたり、楽しみ方はいろいろあり、古き良き古民家を大切に住み続ける方法として注目されています。

忙しいあなたにピッタリ!プロヌリで簡単比較

外壁塗装なんて初めてのことで何から手を付けていいかわからないという場合にはプロヌリで簡単に見積もり比較ができます。

プロヌリの厳しい審査に通過した全国300社の外壁塗装業者から、あなたの要望や条件に合った業者をピックアップします。

無料で素早く手間なしで条件に合った業者のあいみつがとれるので、非常にスムーズに業者選別が可能となっています。

プロヌリの相談員が間に入ってくれることで、直接業者からしつこい営業をかけられることもないのも嬉しいポイントです。

プロヌリの利用は全て無料なので一度お試ししてみてください。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら