外壁塗装府中市 口コミ・評判 スマイルタイムの外壁塗装

外壁塗装の口コミ人気ランキング

スマイルタイムの外壁塗装

一覧ページへ戻る

smiletime

スマイルタイムでは、お客様が笑顔で生活を送ることができる住環境をサポートするのが役割と考えています。

腕の良い職人、高機能の塗料を用意しているため、品質の高い塗装作業をする環境が整っていると言えるのではないでしょうか。

もちろん、この点に関してもネットの口コミなどで高く評価されています。

しかし、それ以外の部分でもお客様から維持いただいていて当社の強みです。

ここでは、お客様から選ばれる理由をいくつか挙げていきますので、参考にしてみてください。

安全を考えた配慮

塗装業者の中には利益を第一に考えていることもあります。

雨の日や風の強い日に工事を強行するなど、お客様側からすると危険を感じるのではないでしょうか。

実際に、工事中の事故を起こった事例も過去に出ています。

当社では、工事の際の安全性を重視しているため、無理な作業は行いません。

天気予報を常に確認して、状況に合わせて効率良く作業を進めるように臨機応変に対応。

お客様にとって安全な工事をするように意識しています。

下地で手を抜かない

お客様が仕上がりを確認するときに目に入るのは本塗りの部分になります。

そのため、下地は大雑把で本塗りに力を入れる塗装業者も少なくありません。

しかし、下地で手を抜いていると本塗りも影響してくるため、仕上がりが不十分になることも多いもの。

お客様にとっても塗装業者にとってもデメリットになるので、当社では下地ほどこだわりが強いです。

厳しい品質チェックをしてから本塗りに入るようにしているため、仕上がりもよく見えます。

アットホームな雰囲気

外壁塗装の職人は、腕が良い人ほど自信過剰で傲慢な態度を取る傾向があります。

塗装作業の質は高いけど、お客様がコミニケーションを取りづらくなりますよね。

これでは、利用したいと思わなくなってしまうのではないでしょうか。

当社では、お客様が話しかけやすいようにフレンドリーの接するように心掛けています。

腕が良いだけでなく、お客様から信用されることも大切と考えているため、アットホームな雰囲気を作ることも意識しています。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら