外壁塗装府中市 口コミ・評判 シティペイントサービス 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

シティペイントサービス 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

シティペイントサービスについて

シティペイントサービスとは、1998年に東京都府中市で設立された会社で、主な業務は外壁塗装やリフォーム関係の仕事となっています。
従業員は10名もいませんが、年中無休でいつでも家の塗装やリフォームの依頼をする事が出来る為、多くの人々から選ばれています。
主な営業エリアは東京を中心に、埼玉・千葉・神奈川辺りまで対応してくれるので、これらの地域に住んでいる人達はぜひこの会社のサービスを受けてみると良いでしょう。
では、これから「シティペイントサービスで行われている外壁塗装工事の詳細」について、詳しく説明をしていこうと思います。

シティペイントサービスの外壁塗装工事について

シティペイントサービスの外壁塗装工事は、家の外壁の耐久度向上に高い効果を発揮する為、より強い家にしたい人におススメな工事です。
料金は最低でも5万以上は掛かり、家の規模によってはさらに多額の金額が必要となるケースも充分に有り得ます。
工事を依頼するには、電話やメールかシティペイントサービスの公式サイトにある「お問い合わせフォーム」から申し込み、この時に工事を依頼する箇所の写真を一緒に送るとその後の流れがスムーズになるのでおススメです。
問い合わせが完了すれば、現地調査や工事費用の見積もり、正式な工事の契約手続きなどがあり、これらの下準備が終わればいよいよ工事開始となります。
工事の費用は無事施工が完了し依頼者本人が確認をした後に払う事になるので、その時に合わせるようにお金を準備すれば大丈夫です。

シティペイントサービスの口コミ・評判紹介

では最後に、「シティペイントサービスの口コミ・評判」を、幾つか紹介していこうと思います。
「年中無休で外壁塗装や家のリフォームなどの依頼を受け付けてくれるので、緊急事態に陥った時にもとても助かりました。」
「外壁塗装を行った事によって、我が家の壁が美しくより強度が増し、安心して日常生活を送れています。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら