外壁塗装府中市 口コミ・評判 あすく設計 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

あすく設計 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

あすく設計とは

東京都府中市にある、「東京産の木」によるリフォームを行う会社です。
せっかく新築住宅を購入したのに、アレルギーの為に住むのがつらい、という方は少なくないでしょう。
あすく設計は、多摩の山に生えている材木を使用して、化学物質を出来るだけ使用せず、自然を感じる仕上がりを心掛けています。
身も心も喜ぶ家を作ることをポリシーに、化学物質過敏症・シックハウス症候群の方々へ安心出来るリフォームを提供していきます。

あすく設計の施工例

キッチン、トイレ、お風呂等生活に密着している場所をより良い空間に変えていきます。
既製のキッチンも、水周りにモザイクタイルを使うことでオーダーキッチンの様に変身します。
キッチンの背面には収納庫を付けることもあります。
収納庫には、食器棚、洗濯機、冷蔵庫などを入れて隠すと、お店みたいにオシャレなインテリア空間に変わります。
トイレには、洗浄トイレへの交換から、収納取り付け、床・壁紙張り替え・手すり取り付けなどによって、シンプルで無駄のない、まるでホテルスタイル仕上がりになります。
お風呂は、バスタブ交換、速乾タイプの床、シャワー・手すり取り付け、照明などをリフォームすると、一度入ったら出たくなくなる快適な空間へと変身します。
一戸建てのリフォームでは、玄関屋根の設置、タイルを玄関入口や室内の一部に使ったり、書棚やキッチン下の収納なども増やして、家族構成に合わせた仕上がりにします。
外構工事では、ウッドデッキの張り替え等も行います。

あすく設計のコンサルティング

リフォーム工事を請け負うことで、多くの方々から住宅購入や注文建築について相談を受けてきました。
お客様のご不安を払しょくするためにも、中立的な立場でアドバイスするので、ご希望の方にはコンサルティングをします。
初回電話相談30分は無料ですので、どうぞお気軽にご相談下さい。

あすく設計の口コミ

「小さな子供がいるので、なるべく自然素材のものを、と思いネットで探していたらあすく設計さんに出会いました。
キッチンのリフォームでしたが、「東京の木」がこんなに体に優しくて居心地のいいものだと初めて知りました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら