外壁塗装府中市 口コミ・評判 菊屋大沢塗装 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

菊屋大沢塗装 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

菊屋大沢塗装とは

東京都府中市中心に塗装・防水工事・リフォームの各種工事を請け負っています。
創業60年以上、地域密着スタイルをつらぬき、大規模工事から小さなものまでこだわらず丁寧に施工致します。
今では町の塗装屋さんとして多くのお客様から評価をもらっています。

菊屋大沢塗装の塗料

光触媒を利用した塗料を使うことで、長く美観を保ち、劣化も防ぎます。
光触媒とは、太陽光等にあたることで、強力な酸化力が生じる為、細菌等の有害物質を取り除くことが出来る、環境浄化材料です。

菊屋大沢塗装の施工例

綺麗に見える家も、雨風や太陽光等の厳しい環境で意外と傷んでいます。
施主Aさんの築30年近く経った一戸建ての外壁を、元の色に戻すべく塗装しました。
それに合わせて、外壁ブロック、前面私道の舗装、植樹も行ったところ、まるで新築当時の家の様だと、大変喜ばれました。
施主Bさんのご要望は、タイルの外壁の修繕補修です。
とてもモダンなご自宅ですが、外壁が汚れてきた為、施工を依頼しています。
タイル洗浄することで、今迄の汚れがすっきりとしました。
洗浄後は、窓枠のコーキング打ち直し、タイルの浮きの改善、シリコンコーティングをして隅々まで補修しました。
玄関扉・門扉の塗装を依頼したのは施主のCさんです。
二つの扉は共に30年以上何もしていない状態でしたので、さびや腐食が進んでいました。
菊屋大沢塗装が丁寧にさび取り、汚れ落としをして塗装したところ、新品同様の輝きが戻ってきました。
この様に、工事の大小に関わらず仕事をやりますので、気軽に問い合わせして下さい。

菊屋大沢塗装の口コミ

「築40年は経つ我が家ですが、特に雨風と日やけで玄関周りがひどい状態になってしまいました。そこで、近所でも評判の高かった菊屋大沢塗装さんに施工をお願いしました。
大きな工事ではなかったのですが、快く引き受けて下さり、また、仕事は丁寧にかつ素早かったです。お陰様で、綺麗になった我が家の玄関は、来訪する方々にも褒められるようになりました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら