外壁塗装府中市 口コミ・評判 リフォームプラザ 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

リフォームプラザ 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

リフォームプラザとは?

お客様100%満足を目指すリフォームプラザは、外壁塗装を中心とした幅広いリフォームに対応できる企業となっています。

これまでに7,000件以上の実績があり、「工事が終わってからが本当のお付き合い」というモットーで、充実したアフターフォローを行う会社として知られるようになりました。

そんなリフォームプラザでは、「メンバーズ77」と呼ばれる会員限定サービスを提供しており、工事を利用したお客さまのさまざまな「困った」に対応できるシステムを整えています。

一般の外壁塗装業者は、内装やリフォームなどの知識のない難点がありますが、リフォームプラザの場合は住まいに関する全ての知識がありますので、気軽に相談できる窓口という意味でも重宝する存在と言えるでしょう。

エコな施工が充実しています

リフォームプラザでは「エコ塗料」と呼ばれるものを使っており、地球温暖化防止に貢献する取り組みが高く評価されるようになりました。

この塗料を使うと、屋内の温度上昇が2.3度も抑えられるため、光熱費削減やエコな暮らしを求める皆さんには、嬉しい外壁塗装と言えるでしょう。

エコな取り組みにはデメリットもあると考えられていますが、リフォームプラザで扱う塗料の場合は、耐汚染性や防カビ、防藻性などもあるため、美しい外壁を保ちたいと考える方々でも安心です。

リフォームプラザの口コミ・評判

「老朽化した自宅を何とかしたいという想いで、リフォームプラザに相談しました。今回は予算が限られていたので外壁塗装だけとなりましたが、外観が変わっただけでも気持ちよく過ごせるようになりました。会員限定サービスもあるらしいので、また利用したいです。」

「我が家の近くにお店がったので、施工をお願いしました。担当者のコミュニケーション力が素晴らしかったので、不安や不満もなく工事が完了しました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら