外壁塗装府中市 口コミ・評判 日本ハウスホールディングス

外壁塗装の口コミ人気ランキング

日本ハウスホールディングス

一覧ページへ戻る

日本ハウスホールディングスは家づくりの専門家

日本ハウスホールディングスでは、さまざまな住宅に関する工事を行っていますが、その中にはリフォームも含まれていて、外壁塗装なども行っています。
住宅関連に特化した企業なので、リフォームについても足場から完工まで一貫して取り扱うことができます。
外壁塗装では、主に防水やカラーの色あせなどを改善することが多いですが、それらに関しても何ら問題なく施工できます。

外壁塗装をするときも、まずは相談から始まります。
どんなリフォームも相談から始まりますが、建物の調査などを含めてしっかりとプラン設計を行います。
ここでとても重要なのはお客様の希望や要望です。
それらをできる限り組み込んだプランを設計するのも、重要な役割となっています。

その後は見積もりを出して契約という流れが一般的で、その際の見積額は場合によっては他社と比較検討することがあります。
どんな商品を購入する場合でも、1円でも安く買いたい思いがあると思いますから、外壁塗装の場合も、同じプランで少しでも安い方が魅力を感じるところでしょう。

比較検討の末、日本ハウスホールディングスを選ぶお客様も多く、それだけ実績や信頼がある企業だといえます。

日本ハウスホールディングスが選ばれる理由

日本ハウスホールディングスでは、リフォームをするときにとても重要な見積もりに関して明確なものを出すことに力を入れています。
大きな金額がかかるものですし、その費用に対して不安を感じる方も多いので、その部分の不安をやわらげて、安心してもらうためにわかりやすい見積書を作成しています。

また、外壁塗装の相談から、見積もり、完工までの間は、1人の担当者が一貫して担当します。
途中で担当者が変更にならないので、話も早く、責任ある仕事をしてもらうことができます。
いくつも相談窓口があるよりも、1つで完結な方が依頼者としても戸惑うことなく便利に利用できます。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら