外壁塗装府中市 口コミ・評判 ベストペイントの外壁塗装

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ベストペイントの外壁塗装

一覧ページへ戻る

bestpaint

外壁塗装の年間施工件数 約1500件、地域密着なので、お客様が安心して利用することができるベストペイント。

経験豊富でさまざまなノウハウが蓄積されているため、質の高い塗装作業を行うことができます。

外壁塗装専門の業者なので、一戸建てだけでなく、マンションやビルなどの塗装作業にも対応。

口コミでも高く評価されていて、ここ数年で利用者も増えてきています。

ここでは、ベストペイントの外壁塗装のメリットを紹介していきます。

取り扱っている塗料の種類が豊富

塗装業者によって塗料の種類が少ないため、希望通りにいかないこともあります。

長持ちさせたいけど、耐用年数が長い塗料を取り扱っていない、費用を安く抑えたいけど、高い塗料しか取り扱っていないなど。

塗料に関してお客様とミスマッチになってしまいます。

しかし、ベストペイントは、さまざまな塗料を取り扱っているため、どのようなお客様の希望に応えることができます。

理想の外壁塗装ができるような体制を整えているので、お願いしやすいのではないでしょうか。

代金の支払いは工事完了後

塗装業者によって代金の支払方法が異なるので、困ってしまう方も少なくないでしょう。

工事前、工事中、工事後の3段階で支払いを求めてくる塗装業者もあるため、管理が大変になってしまうデメリットも。

しかし、ベストペイントは工事完了後にすべての代金を支払いシステムとなっているので、困ることはありません。

どのぐらいかかるのか明確にすることができるので、支払いをするときの安心感があります。

支払いに関して不安を感じたくない方におすすめです。

災害が原因の場合、通常価格より2割引き

築年数が経過して外壁が劣化したため、外壁塗装を行うのが一般的です。

しかし、地震など大きな災害により、外壁がひび割れを起こしてしまうケースもあります。

そのような場合も外壁塗装をして修復しなければいけません。

急な出来事なので、金銭的に厳しいこともあるでしょう。

当社では、災害が原因で外壁塗装をしなければいけなくなった場合、通常価格より2割引き。

お客様に経済的な負担をかけないように配慮してサービスを提供しています。

災害の影響を受けて外壁塗装をする場合、ベストペイントを利用するのがおすすめです。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら