外壁塗装の口コミ人気ランキング

成田塗装

一覧ページへ戻る

naritatoso

成田塗装は、新築以上の外壁にするための綺麗な塗装をモットーにサービスを提供。

お客様が外壁塗装をするときは、劣化防止の他に新築のような状態にしたいという気持ちを持っていることもあるので、意識しながら塗装工事を行います。

大阪で実績豊富な塗装業者なので、ネットの口コミでも高く評価している人が多いです。

ここでは、成田塗装が選ばれる理由をいくつか挙げていきます。

これから、外壁塗装を行う方は、検討してみてください。

相場価格より安い

ショールームを作るなど、余計な経費をかけている塗装業者も少なくありません。

集客を目的にしていることですが、利益を出さなければいけなくなるため、工事費用が高くなってしまいます。

しかし、成田塗装はお客様に低価格でサービスを提供することを意識しているため、余計な経費をかけていません。

現在の経済状況を考えると、工事費用はなるべく抑えたいと考えている方が多いので、相場価格より安くなるようにしています。

施工管理が徹底している

塗装作業は、雨などの天候不良で中止になることもあるため、それぞれの工程の日数などの管理が大切になってきます。

塗装業者によっては、施工管理が曖昧で工事日数が長くなってしまうことも。

お客様にとって不都合になることもあるのではないでしょうか。

成田塗装では、計画通りに塗装作業を行うことを意識しているため、塗装管理を徹底しています。

中止になったときの対応なども考慮されているので、工事日数が長くなることはありません。

職人のマナーが良い

塗装業者の職人は塗装作業をしっかりしてくれますが、休憩中に大声で話していたり、喫煙していたりとマナーが悪いことも少なくありません。

指摘したいものですが、関係性を考えるとなかなかできないものです。

成田塗装では、お客様に不快を与えないようにすることも意識。

職人の教育をしっかりしているため、塗装作業をするときのマナーをしっかり守ります。

休憩中で話すときも小さな声にする、決められた場所で喫煙するなど、お客様のことを考えています。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら