外壁塗装府中市 口コミ・評判 ケーブレイク 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ケーブレイク 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ケーブレイクについて

ケーブレイクとは、東京都府中市や三多摩地区にある建物の屋根や外壁などを直す工事を専門に行っている会社です。
地域に密着したタイプの企業である為、「無事各種工事が終わった後も一ヶ月の間無料で点検を行う」といったサービス体制が整っています。
工事を行う際には、現場だけではなく周囲のご近所さんにも配慮し、依頼者が安心してケーブレイクに工事を任せられるように心掛けています。
工事の為に必要となる費用も良心的で適正な範囲になるように調整されているので、予算に少し不安がある人でも外壁や屋根を直す工事を依頼する事が可能です。
スタッフの数は多くはありませんが、どのスタッフも全力で工事を行ってくれるので、機会があればぜひケーブレイクに工事の依頼をしてみてください。

ケーブレイクの外壁塗装工事の詳細について

ケーブレイクの外壁塗装工事は、問い合わせをする事によって行える無料の「現場調査」から始まります。
ケーブレイクのスタッフが直接お客様の家へと出向き、お客様から「外壁のどこが気になっているのか」をしっかり聞いた上で入念なチェックを行ってくれるのです。
現場調査が終わり外壁に起こっている問題が発覚した後は、打ち合わせを行って依頼者の予算や希望を把握し、それを元に具体的な工事のプランを立てていきます。
プランが立てられ、その内容を依頼者本人が確認して納得すれば、晴れて工事の契約が成立し施工が開始されるのです。
施工が無事終了した後は、工事費用の支払いを現金か銀行への振り込みによって済ませ、外壁塗装工事は一段落します。
尚、外壁塗装工事後は一ヶ月程の間アフターフォローサービスが行われるので、何か問題が発生した場合は遠慮なく電話すると良いでしょう。

ケーブレイクの口コミ・評判紹介

「工事を行う際の周りへの配慮などが良く、工事の費用も適正かつ良心的に設定されているのが有難かったです。」
「事前の現場調査や打ち合わせによって、入念に工事の具体的な計画を立てた上で契約出来、アフターフォローもしっかりしていたので安心出来ました。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら