外壁塗装府中市 口コミ・評判 新生ホームサービスの施工って、どう?

外壁塗装の口コミ人気ランキング

新生ホームサービスの施工って、どう?

一覧ページへ戻る

新生ホームサービス

景気にさほど左右されないと言われているのがリフォーム業界。
全国的に有名な大企業だけでなく、地域密着型の会社も多く存在しています。
その中の1つ、新生ホームサービス株式会社。
2004年の創業の会社で、業界内では若手の部類でしょう。

その成長には目を見張るものがあります。
創業当初は神戸の本社を中心に、大阪、和歌山、京都と近畿圏での事業所展開をした地域密着型の会社でした。
しかし現在は、全国どこでも施工を請け負えるほどに事業所数も増えて、名実ともに業界のトップ企業の仲間入りをしています。

全国展開はしているものの、その地域に密着したサービスの提供という姿勢は、創業当初から変わっていません。
外壁や屋根というものは、天気の影響を直接受けます。
日本は南北に長い地形なので、日照時間の長い地域もあれば、雨や雪が多い地域、湿度の高い地域など、その地域によって気象条件は大きく異なります。

新生ホームサービスは、その地域の気候はもちろんのこと、生活スタイル、家族形態などすべてを鑑みて、施工をしてくれるのです。
新生ホームサービスは、リフォーム全般を請け負ってくれる企業ですが、中でも人気が高いのが、外壁塗装です。

自社で独自に開発をした高品質で長持ちする外壁塗装剤は、業界ニュースでも大きく取り上げられました。

新生ホームサービスの口コミ

新生ホームサービスの施工に関する口コミを見ると、安心がキーワードになっていました。
・作業をしてくれる人が元気いっぱいで態度も気持ちよく、作業を任せて安心だと感じました。
・毎日、工事の状況を丁寧に報告してくれるので、安心できました。
社員全員が、依頼主の笑顔、喜びのために一生懸命に働く姿が評価されています。

・工事も塗料も質が高いものだったので、これからもずっと安心して暮らすことができそうです。
・外壁塗装って、どのくらいかかるものなのかわからなくて不安でしたが、見積もりで納得のいくまで丁寧に説明してもらえたので安心できました。
施工技術は言うまでもなく、わかりやすい料金体系や会社のシステムも、依頼主に安心を与えていました。

おうちのリフォームは安いものではありません。
どうしてもある程度の出費を覚悟しなくてはなりません。
そんな時、任せて安心の新生ホームサービスなら、満足のいく施工をしてもらえます。

新生ホームサービス「お客さまの声」
新生ホームサービスの口コミ・評判が良い理由

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら