外壁塗装の口コミ人気ランキング

クラシタス

一覧ページへ戻る

クラシタスはどんな会社でしょうか?

クラシタスは建築に対して重点を置きつつ、リフォームも手掛ける会社で、その社名の由来は、「くらし」にお応えできるという意味があり、できることを「たす」と解釈したことにより、クラシタスとなったといわれています。
また、確かな技術力と人間力が掛け合わされると、信頼の実績となることを強く意識し、それを実践している会社でもあります。

クラシタスはさまざまな状況にも立ち向かうことができ、これまでにも地域全体が被害を受けるような事態となっていても、それにうろたえることもなく、紳士に技術力を駆使して取り組んできた経緯があります。
またリフォームに関しても、施工時の技術だけにとらわれるのではなくて、その人間性なども重視しています。

やはり、常に人が住んでいる状態の家をリフォームするのですから、気配りや心配りなどもできなければ仕事ができませんし、それがあってこそ人間とも言うべきことです。
小さなことも、些細なことも配慮をしつつ取り組んでいく姿勢にも評価され、職人に至るまでの教育を行っています。

施工に関しても安心して工事をお願いできる、それを考えると職人に対しても人間力を強化すべきだと考えており、クラシタスでは一か月に一度社員と職人に対して、勉強会を実施しています。
もちろん、技術力だけの話ではなくて、清掃や挨拶、気配りなど、常識的な内容についても指導が行われます。

こうした努力を重ねているからこそ、高い評価を集めることができる会社だといえます。

リフォームはすればいいのではない

クラシタスではリフォームに関して、工事を行ったからおしまいではなく、その後のアフターサービスも重要だとしています。
そのためさまざまな取り組みをしていますが、その中でも定期訪問、クレーム対応、情報誌を年に4回発行をしています。
特にクレームに対しては迅速な対応をしており、お待たせするようなことはまずありません。

外壁塗装人気ランキング

プロヌリ
一括見積もり比較で最安価がわかりやすい!

公式サイトで資料請求をする
>> プロヌリの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 見積りは無料で10秒の簡単入力!
  • 相談員がいるので安心!
  • 全国300社の優良塗装業者のみをご紹介!!

登録は無料、10秒でカンタンに入力できる手軽さ!
直接業者から営業をかけられることはなく、契約までは必ずプロヌリの相談員が間に入ってくれるので安心です。
加盟審査には多くの時間を使い塗装業者全てと担当者相談員が1社1社お話をしているから信用できます。
その中からあなたにピッタリな施工業者を紹介してもらえます。

外壁塗装を検討中にたまたま見かけたプロヌリさんの一括見積比較を試したところ、最安値の見積もりを提示されました!

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装の駆け込み寺
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装の駆け込み寺では、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装の駆け込み寺 を詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら