外壁塗装府中市 口コミ・評判 エディオンの外壁塗装

外壁塗装の口コミ人気ランキング

エディオンの外壁塗装

一覧ページへ戻る

edion

取り替えだけの簡単リフォーム、内装工事を含めた大規模なリフォームなど、幅広く対応しているエディオン。

最近では、外壁塗装にも力を入れていて、外壁のメンテナンスのサポートもしてくれます。

外壁塗装を行っている塗装業者は、全国各地にたくさんありますが、ここ数年でエディオンを選ぶ方が増えてきています。

ネットの口コミでも高評価の投稿が多いので、検討している方も多いのではないでしょうか。

ここでは、エディオンの外壁塗装のメリットを紹介していきましょう。

外壁に合わせた塗装が可能

塗装業者の中には、取り扱っている塗料の種類が少ないため、外壁との相性が悪いこともあります。

工事後は問題ないにしても、数か月後に剥がれてしまうというケースも少なくありません。

しかし、エディオンでは、どのような外壁でも対応できるようにさまざまな塗料を取り扱っています。

現地調査で外壁の状態を確認した後、適した塗料を選定して塗装作業を行うため、不具合が発生することはほとんどありません。

保証期間が最大10年

塗装業者のアフターサービスは、工事終了後から数年になっていることが多いです。

5年以上経過してから不具合が発生した場合、自費で対応しなければいけません。

しかし、エディオンの外壁塗装は保証期間が最大10年。

5年以上経過してからの不具合でも、無料で修復作業をしてもらうことができます。

万が一というのは、工事終了後から5年ぐらいで発生することも多いので、この保証内容はお客様にとってメリットになるのではないでしょうか。

24時間365日対応

災害などの影響を受けて外壁に大きなひび割れが発生する可能性もあります。

そのような場合、塗装業者によっては時間帯によって対応してもらえないことも少なくありません。

しかし、エディオンでは24時間365日体制を整えていますので、いつでも対応可能となっています。

災害の影響を受けたときでも、すぐに連絡すれば駆けつけてくれるわけです。

お客様が安心できる体制という点は、選ばれる要因の一つでしょう。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら