外壁塗装の口コミ人気ランキング

ヌリカエ

一覧ページへ戻る

nurikae

》》》一括見積り査定はこちらから《《《

ヌリカエは外壁塗装の一括見積サイト

ヌリカエは、独自の厳しい審査を行い、その基準をクリアした業者だけを集めていて、一括見積を行い希望する条件や予算などに適した業者をお客様の目線で選ぶことができます。
外壁塗装は、ハウスメーカーなどでも取り扱いがありますが、そういった業者で契約するよりも、外壁塗装を専門としている業者の方がお得で質の高い工事ができます。

お客様にとって何がメリットとなり、安心へとつながるのか、それをベースに考えているため、複数の塗装専門店から一括見積をはじき出し、比較検討ができるというシステムを作り上げました。
費用も安くなる可能性があるので、一括見積の際は、自分の目で比較検討を行うことがおすすめです。

屋根や外壁について、調べてもらいたいという方は、オフィシャルサイトからおおよその相場を知ることができるフォームがあるので、それを利用して大体の予算を検討することから始めるのも良いでしょう。

業者選びで注意することを紹介

業者選びでは、近年、住宅について一般の方は知識がないだろうと足元を見る業者がいて、さまざまな対策が練られています。

・危険な状態のため即決をしてほしい
こうした決断を急がせるような業者は、悪質なことが多く、訪問販売型の詐欺として知られています。

・高齢者を狙った販売型詐欺
リフォームに関して知識が浅いと思われる高齢者の女性などを狙い、10件ものリフォームを契約させることがあります。

・軽度のリフォームで少額だが契約を急がせる業者
金額が少額でも契約を急がせるような業者は絶対にNGです。

このように見積もりもしないうちから、さまざまな理屈をこねて消費者の弱みに付け込むような手口の詐欺が増えています。
こうした業者が自分の前に現れたときは、冷静になり、はっきりと断ったり、有識者に同伴をお願いするなどして対応することが良いです。
それができなくても、無理に契約をすることはNGだといえます。

》》》一括見積り査定はこちらから《《《

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら