外壁塗装府中市 口コミ・評判 フレッシュハウス

外壁塗装の口コミ人気ランキング

フレッシュハウス

一覧ページへ戻る

フレッシュハウスはチームで取り組みます

フレッシュハウスは変化し続ける時代やライフスタイルとともに住宅も変わっていくべきだと考えていて、安心して住める家、安全な家、健康にも配慮した家づくりを提案しています。
それがリフォームの場合でも同じで、さまざまな変化をしていくものとしてとらえています。

フレッシュハウスでは、リフォームに取り組むときに、1人の担当者がすべてを担当するようなスタイルではなくて、チーム単位で依頼者に対応しています。
このチームというのは、多様性のある優秀なスタッフが集まり、各自の専門的な見方から、ニーズにどのように応えていくかを検討したり、形にするべく提案していくために採用しています。

チームで取り組むには理由があり、100%自社施工と管理なので、責任をもって完工までしっかりとフォローしていくことをモットーとしているからです。
また社内では抜き打ち施工品質チェックなどもあり、常に緊張感のある状態で、リフォームプランナーも施工管理を兼任するなどして、総合的に効率よく、そして迅速丁寧確実に対応するという体制を整えています。

その効果なのか、世代をまたぎながらもリピート率は60%を超えており、また家族構成の変化から小規模の工事が増えていても家の履歴賞を作成し、過去から現在、そして未来へとつながるようなリフォームを提案しています。

多くのリフォームコンテストに参加!

フレッシュハウスでは、いろいろなリフォーム業界のコンテストに参加しています。
2004年にはテレビ番組でリフォーム王の称号を勝ち取り、その10年後には関東甲信越でデザインコンテストにも参加するなど、多くのコンテストで技術力やセンス、時代に沿った流れをどれだけくみ取っているかなど、腕試しもかねて参加してきました。

さまざまな評価を真摯に受け止め、さらなる糧として生かしてきているのがフレッシュハウスです。
住宅リフォームのことならなんでも相談できる、そんな企業です。

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら