外壁塗装府中市 口コミ・評判 ペイント・ワン 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

ペイント・ワン 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

ペイント・ワンについて

ペイント・ワンとは、東京都多摩市を中心に府中市や八王子市などで活躍している地域密着型の塗装・リフォーム業者です。
この業者では、「お客様に塗装やリフォーム工事で失敗してほしくない」という気持ちのもと、手厚いサポート体制を整えています。
事前に行う事が出来る建物の診断や工事費用の見積もりも、全て無料で行う事が出来るのもこの業者の強みです。
また、ペイント・ワンは決してお客様から「しつこい」と思われるような営業は行わないと決めており、依頼者とその家族に満足出来る塗装・リフォーム工事のサービスを提供しています。
この業者の力を借りれば、「後で後悔をする事の無いリフォームや塗装工事」を依頼する事が出来るでしょう。
では、これから「ペイント・ワンの外壁塗装工事の詳しい特徴」について、説明をしていこうと思います。

ペイント・ワンで行われている外壁塗装工事の詳細について

ペイント・ワンの外壁塗装工事では、性質が異なる幾つかの塗料が使われており、それぞれの塗料によって特徴やメリットに違いがあります。
特に注目すべき特徴は「その塗料による塗装が続く年数」であり、長いものでは20年もの間塗装の効果が続いてくれるのです。
しかし、長く塗装効果が続いてくれる塗料は価格も高いので、依頼者本人の予算もしっかりと考慮する必要があります。
また、工事を行う対象である家の素材や現在の状態によって、どの塗料が最適なのかは違ってくるので、事前にペイント・ワンのスタッフとよく相談をしておく事が大切です。
外壁塗装工事で失敗しない為にも、使用するペイント選びは慎重に行うようにしたいものですね。

ペイント・ワンの口コミ・評判紹介

では、最後に「ペイント・ワンの口コミ・評判」について、幾つかの声を紹介しようと思います。
「事前の塗料選びから実際の工事まで、失敗してしまわないように手厚いサポートをしてくれたおかげで、とても助かりました。」
「営業でしつこさを感じる事が無かったので、信頼して外壁塗装工事の依頼をする事が出来たのが良かったです。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら