外壁塗装府中市 口コミ・評判 本間塗装 口コミ・評判

外壁塗装の口コミ人気ランキング

本間塗装 口コミ・評判

一覧ページへ戻る

本間塗装について

本間塗装とは、平成2年の秋に設立されたリフォーム工事を主な事業としている会社で、一般家庭からアパートやマンションなどのリフォームや塗装工事などでお客様の悩みを解決しています。
この会社は主に埼玉県を中心に活動していて、作業は全てこの会社に勤めているスタッフが行いアフターフォローもしっかりしているのが人気のポイントです。
リフォーム工事などの費用を支払う際には、ローンによって分割して計画的にお金を支払っていけるシステムを導入しており、支払いの面でもかなり有難い仕組みとなっています。
地域に密着しているタイプの会社なので、家のリフォームや塗装工事などで悩みを抱えている方は、ぜひ本間塗装に問い合わせてみてください。

本間塗装の外壁塗装工事について

本間塗装の外壁塗装工事は、住宅の美観だけではなくお客様の大切な家を守る為に様々な要素に拘りを込めています。
例えば、工事を行う前には入念な打ち合わせと完成時の見た目をシミュレーションでき、「どのような形で工事を行っていくのか」をスムーズに決める事が可能です。
外壁塗装に使っている塗料にも幾つかの種類があり、今注目されている画期的な仕組みの塗料も取り扱われています。
値段は塗装する塗料の種類と家の規模によって変わってきますが、高くても100万はあれば充分な工事を行う事が可能です。
本間塗装には、「創業から18年」という豊富な経験と実績があり、これまでにも多くの建物を対象に知識と技術を最大限に活かした塗装工事を行ってきました。
この実績と経験を駆使した本間塗装の外壁塗装はとても頼りになるので、依頼してみたい方はぜひ電話やメールなどで問い合わせてみてください。

本間塗装の口コミ・評判紹介

「創業から18年間に渡り築きあげてきた経験と実績を活かした工事により、自宅が以前とは比べ物にならない程綺麗で立派になりました。」
「工事前に行われる打ち合わせとシミュレーションにより、具体的な工事の完成形を会社側と共有出来たのが良かったです。」

外壁塗装人気ランキング

創建ペイント
業界初トリプル保証付きなのに総額77万円台から!

公式サイトで資料請求をする
>> 創建ペイントの公式ホームページで資料請求をする <<

ユーザー評価

  • 業界初トリプル保証付き
  • 耐久年数10年以上の高品質塗料
  • 総額77万円台〜で付帯部分込み

業界でも有名な株式会社創建が外壁塗装事業を分けて2023年9月よりサービスを開始したのが創建ペイント。
バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなどすべて込みで総額77万円台からとコスパ最強な価格設定。
さらに嬉しい限度額1000万円の延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付き。

そろそろ外壁塗装をしないとなと思っていたところでネットを調べていたら、業界初のトリプル保証をしている創建ペイントさんを知りました。
よく詐欺まがいの外壁塗装業者がいると聞くし、保証もなく粗悪な仕上がりで後悔しているという声も見かけるので、保証が手厚いのがいいなと思っていたから決め手になりました。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼<<

ヌリカエ
(業者選びの為のサービス!!)

ユーザー評価

ヌリカエはユーザー口コミ評価の高い業者選びの為のユーザーパーソナルサイトです。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> まずは無料お見積り依頼 <<

外壁塗装パートナーズ
一括見積もりで適正価格を検索

ユーザー評価

外壁塗装パートナーズでは、全国各地の外壁塗装業者を検索し、一括見積もりで適正価格や優良業者を紹介しています。

公式サイトで外壁塗装の事例を見る
>> 外壁塗装パートナーズを詳しく見る <<

外壁塗装のお役立ち情報

口コミ・評判


このページのTOPに戻る

ランキングはこちら